氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブに行ってきました



昨夜、
代官山にある、
晴れたら空に豆蒔いて
というライブハウスに、
Be The Voiceさん
のライブを観に行ってきました。

…ギターのシュンジさんには、
氷青のシングル
「冬花火~アコースティック~」
「手」
「今日の空」
「君のとなりに」
の四曲、ギターを弾いてもらっているのです。

こんなにお世話になっておきながらも、お会いするのはなんと…初めて(>_<)


生で初めて聴く、シュンジさんのギターは、
それはそれは素敵でした。

技術ももちろんですが、
本当にセンスが良いのでしょう。
心地良かった…

ライブが終わった後、少しお話させていただきましたが、
優しい優しい、穏やかで素敵なギタリストさんでした。

楽器が出来るって素敵
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<三連休は… | HOME | ラーメンです*\(^o^)/*>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

Be The Voice様のライブに行ってこられたのですねっ

ギタリストのシュンジ様と初対面だなんて意外です( ̄◇ ̄;)


生で聴く演奏って、本当に素晴らしいですよね~
デジタルに調整されたものと違うのはもちろんですが・・・。
演奏なさっている方の魂というか、音の生命を感じるような気がします。

渋谷タワレコ様での氷青さんのミニライブが、人生初のライブ拝聴でした。
あの日から、生演奏に感じ入ることが増えました。

美豚は楽器はからきしで、カラオケで歌うことくらいしかできません。
けれどそれ以来、歌う喜びや表現の難しさ、楽しさを知ることができました。

音楽って、素敵ですよねっ!(*^▽^*)
2012-10-07 Sun 10:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
タイトル通り、冬花火のシングルが欲しいのですが・・・売っているのでしょうか?あるなら、通販で購入したいのですが・・・。

洋楽しか聞かない&買わない俺が、邦楽買うなんて極めて異例なんですよ~(^-^)。

あったら欲しい、冬花火のシングル!(※ただし、ノーマルのもの)

これからも、頑張ってください!!

北の国から、応援し続けています!!!

追伸 チャカカーンの中古CD、どこにも置いてない(´;ω;`)
2012-10-07 Sun 07:26 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
お疲れ様です!

ナント!初対面だったのですか!?
そんなことってあるんですね(゚o゚;

「手」のギター
好きです。
あれって独特ですよね。
初めて聴いた時、結構ビックリしました。

「冬花火 アコースティックver」のギターは、とても、純って感じで
聴いていて気持ち良いです!

楽器ができるのってイイですよね!
でもなかなか、そういう専門的な事って、ガッツリ時間を作らなきゃ身につかなそうで‥


今ね、地元で小学生からの親友と呑んでます(*´▽`*)
イカ美味しいです~♪
2012-10-07 Sun 00:21 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |