氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あらためまして



あらためまして
昨日は台風が心配される中、勇気を持ってライブにお越し下さり
本当にありがとうございました

私の方から、あまり華やかに告知しなかったにもかかわらず
よく知っているお顔が沢山!(^ ^)
とても嬉しかったです。

ホールをウロウロ徘徊する私に
優しくしてくださり、ありがとうございます。
またいつものライブと、スタイルや演奏も全然違い、面白かったですね。
ゲストボーカルに
呼んでくださり…ドレミちゃん、ありがとう!!

昨夜歌った中の
ノラジョーンズの「Don't Know Why?」は、
10年くらい前から、氷青の大好きな曲です。

アンコールで歌わせていただいた
「Fly Me To The Moon」も、素敵なピアノで、とても気持ち良かったの…

お花やプレゼント、ケーキなどなど沢山ありがとうございました

ゆらぎんさん、
ケーキ、帰宅してからいただきました。
モンブラン?とても美味です!


…さて、今日は、朝から麻布十番でお仕事。
いま終わり

友人と…
お茶しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日東京は、ちょっと暑いくらいです。

10月も楽しく!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<自宅ネイル | HOME | ライブ中ですよん>>

この記事のコメント

無事帰還できました。大人の雰囲気のお店で、大人の雰囲気な歌よかったです。インストのラテンののりもよかったですが。でも、氷青バンドのわきあいあいとした、雰囲気も好きです。また、お会いしましょう、では。
2012-10-03 Wed 23:49 | URL | 六田俊夫 [ 編集]
"嵐を呼ぶ女"こと氷青さん、お疲れ様でした:-)
歌っている時、控えめにウキウキしている姿がとても印象に残っています。

そーいや、右腕の秘孔を突かれてから…何だか調子が良いです。どうもありがとうございました(笑)
2012-10-03 Wed 02:14 | URL | 2LJ [ 編集]
改めまして、ライブお疲れ様でした(*^_^*)
台風が迫っていた為、外は凄かったですけど
会場内は静かなもので
氷青さんの歌やDoremiさんの曲でのんびりとできましたね♪
それに氷青さんのライブにいらっしゃる
常連さんともお話しできたので本当に楽しかったです!!

あと、氷青さんが隣に座った際は
内心ドキドキだったことをここで言っておきます(笑)

最後に前の記事でのコメント
途中ヘンになっていてごめんなさいです(T_T)
やっぱりスマホは使いずらい……
2012-10-03 Wed 00:44 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

な、なんと!美豚の知る数少ない洋曲のひとつ、「Fly Me To The Moon」を歌われたんですか!?

ジャズィーな氷青さんの歌声、聴いてみたかった・・・(*^ω^*)

夏のような暑さから始まった10月ですけれど、深まる秋の穏やかさを感じますね~
月がとっても素敵な季節です(^-^)


嗚呼・・・。月が、輝くおまんじゅうに見えます(∩´・`∩)
2012-10-02 Tue 20:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
良かった( ̄◇ ̄;)

はい、モンブランなんですが、モンブランクリームはサツマイモで出来ております( ̄▽ ̄)

今年は1シーズンごとにお逢い出来るので、じゃあ季節の物をという事で、4月には桜を、8月は夏野菜でパンプキンプディングを、今回は秋ということでお芋と栗でモンブランにしてみました♪


あらためまして、ゲスト出演お疲れ様でしたm(_ _)m

素敵な演奏と素敵な歌声に癒され、酔いしれた幸せな時間を過ごさせていただきました( ̄▽ ̄人)


あ、憲さん、無事に着きましたよ~( ̄◇ ̄)ノシ

突風でライン移動したのもそうですが、あのピーキーなタイヤで木の枝やら傘の骨やらをしこたま踏んで、精神的に穏やかじゃない帰り道になりましたが、その逼迫した感じも面白かったですよ( ̄▽ ̄)

そちらも無事に移動できたようで何よりです♪

改めまして皆々様、お疲れ様でした!!!
2012-10-02 Tue 06:39 | URL | ゆらぎん [ 編集]
いやぁ~、楽しいひと時ありがとうございました。

普段と違ってゲストの気楽さからか、前回同様、かなりフリーダムでしたね(笑)

個人的には、フリーダムな氷青さんを拝見できるという意味ではゲスト大歓迎(笑)

心配していただいた東急線でしたが、帰る頃には遅延状態でも何とか動いていたので無事帰れました。

商店街を抜けたら空には雲一つなく、星も綺麗で中秋の名月もバッチリでした。

そうそう、あのススキ、中秋の名月をイメージした力作だそうですよ(笑)
2012-10-01 Mon 21:11 | URL | JUN [ 編集]
ライブお疲れ様でしたー!(≧▽≦)

氷青さんの歌のJAZZ版という感じで、それはそれは素敵すぎる時間を過ごさせていただきました。

パーカッションもピアノもベースも、本当に心地良い音色で、極上という言葉がピッタリです。
「凄い贅沢しちゃってるな、俺」なんて思ってました(^_^)

英語の歌2曲、どちらも雰囲気バツグンでした!
英語に関しては、ドレミさんにアドバイスをもらったりしたのでしょうか?

氷青さんや常連さん達とたくさんお話できたし、キャバクラ写真撮ってもらえたし(笑)
あの後無事、飲み会へも行けたし、翌日、新宿御苑のしろ八にも行けたし(アルコールの残った体に優しい、美味しい塩ラーメンでした!)
あ、ゆらぎんさんあの暴風の中、自転車で帰ったんですよね。
凄いですねぇ(゚o゚;

そんなこんなで今、帰りの特急電車の中で
ビールを飲みつつ書いています。
どうしよう、本当にライブ最高でした。
もう書いても書き足りません。

本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
SABONのボディスクラブ、使ってくださいね(*^_^*)

それではあらためて、お疲れ様でした!!!

2012-10-01 Mon 18:59 | URL | 憲 [ 編集]
ライブ、そしてお仕事お疲れ様でした!

お茶、楽しんでくださいネ!!

当方は、ま~たトラブルで、今度は8000円くらいするバクテリアが変質してしまい、たった今メーカーに代品を送ってもらうことになったところです。バクテリアが8000円・・・一番大きいサイズのものを選びましたが、変質したものは捨てるように指示が。。。(同一ロットで、同じ不具合が多発しているようです)

チョット モッタイナイ

俺の10月は、楽しくトラブルとお付き合いするようです((ノД`)
2012-10-01 Mon 15:36 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |