氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ中ですよん



ただいま、2ステージ目です。
氷青は、2ステージ目を歌い終わり、
BARカウンターで
ゆっくり演奏を、聴いています


ああ恐ろしく素敵。

外で台風がどんな事になってるかなんて、知りません。
六本木で、JAZZに酔いしれてます。

3ステージも歌いますが
このままずっと聴いていたい気分だなあ\(//∇//)\

ピアノ、奥山さん、
ベース、伊藤さん、
そして…パーカッションのドレミちゃんのトリオが、本当に素敵なんだから

幸せな夜です(^ ^)

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<あらためまして | HOME | 明日はライブ>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

六本木ライブへのゲスト出演、大変おつかれさまでしたっ

なんと、ライブ中にブログ更新なさっていたとは・・・!(゜◇゜;)
台風もびっくり。目を見開いたかもしれませんね~


嵐を忘れるほど素敵な夜。
美豚も居合わせたかったです(*´▽`人)
2012-10-01 Mon 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブ中にリアルタイムでブログ更新&会場の皆さんレスとか・・・う、羨ましすぎるんだッ!!

北の国の太平洋側なんて、「今」台風の真っ最中(´;ω;`)。

いつか氷青さんの生ライブに・・・イってみせる!!

台風の中、お疲れ様でした。

スゥイートソウル、とりわけスロージャムが大好物の男より、氷青さんに愛をこめて・・・。

では・・・。

※マイブログのURLは、そこら辺に由来が・・・多分わからないと思います(;´д`)
2012-10-01 Mon 06:14 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
3時間半ほど前までそこにいましたよ(笑)

横風で自転車に乗ったまま30cmばかり平行移動させられたりしましたが、無事にたどり着きましたので取り急ぎご報告申し上げますm(_ _)m
2012-10-01 Mon 03:26 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さんっ♪ 今夜はありがとうございました(*^_^*)♪ 素敵な歌声、聴かせていただきました♪

会場にお越しくださった皆様、無事に帰れましたか??? 台風直撃の
日に、万障お繰り合わせでお集まりいただき、心より御礼申し上げますm(_ _)m

でもまさか、あのカウンターでブログ更新しているとは思いませんでしたョ。そして、レス早っ。
もしまた企画するとしたら、そんなゆとりないくらい 歌ってもらいますからねっ♪( ´▽`)
2012-10-01 Mon 03:15 | URL | Percussion Doremi♪ [ 編集]
LIVE中に、こんな事が(笑)

LIVEお疲れ様でした

今日も素敵な夜でした

んー生はやっぱりいいなあ

次回はミッレルーチですねえ・・・

すでにもう臨戦態勢で楽しみにしています!(笑)



2012-10-01 Mon 00:44 | URL | jam [ 編集]
残念ながら行けなかったのです。
2012-09-30 Sun 23:16 | URL | てんたま [ 編集]
氷青さんがリアルタイムで更新してる、と思いつつ。

周りを見ると皆さん帰れるかどうか調べてますね。
私も帰れるのかな~。

ラストステージも楽しみです。
2012-09-30 Sun 22:18 | URL | ex-tail [ 編集]
私も今、会場にいますが
ライブ真っ只中にブログ更新とはなもうかなかやりますね(笑)

残りのステージも楽しみましょう(^_^)
2012-09-30 Sun 22:09 | URL | [ 編集]
今います(笑)
良いですね~
サイコーです!
ビールおいしい(*´▽`*)
2012-09-30 Sun 22:05 | URL | 憲 [ 編集]
ライブ中にカウンターで、寛ぎつつ、ブログ更新はいけません(笑)
2012-09-30 Sun 22:03 | URL | JUN [ 編集]
相変わらず素晴らしいパーカッションに合わせてピアノもベースも凄いですし氷青さんの綺麗な歌声も聴ける素晴らしい空間ですよ!
2012-09-30 Sun 22:01 | URL | でいおう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |