氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

明日はライブ



ただいま、お仕事中です~
ブースから送ってみました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、明日はドレミちゃんのJAZZライブです。

氷青、ゲストボーカルで…結構歌います(o^^o)

さあ、楽しみだ!

六本木の夜は長い…3ステージです。

お越し下さる方は、電車の時間なども
気に留めておいて下さいね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライブ中ですよん | HOME | 腹筋が…>>

この記事のコメント

こんにちは(・ω・)

今日はいよいよ、Doremi♪様のライブですねっ

氷青さんも結構歌われるとのこと・・・。
そのうち何曲が外国語なのでしょう(=ω=)

遠く上州の地より、期待をたくさん込めた声援を送らせていただきます!
2012-09-30 Sun 12:43 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんにちは♪
本日のライブすっごく行きたかったのですが、
体調が優れないやら、明日の大学のことやらで
今回は伺えず。。。(;_;)
悔しいです。。。。氷青さんのjazzも絶対カッコいいと前々から思っていたので更に悔しい。。。
とかいいつつjazzは表面しか分からないのですが。。。

ライブが台風の影響を受けませんように(>_<)
激しく祈っておりますっ
2012-09-30 Sun 12:08 | URL | えぞとも [ 編集]
ブースからの更新、お疲れ様です!

や~楽しみですねっ!
六本木でJAZZとか、なんともアダルトです。
お店の内装がまた、イイ味出してますよね!

電車の時間は平気ですが、台風で止まらないか
それが心配です(>_<)

まあなんとかなるでしょう!
2012-09-29 Sat 20:11 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは氷青さん!

とっても、とーっても!ご無沙汰しております!

・・覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)
最近忙しくしておりまして、ブログも読めない日があったりとしていました。

先月8月のライブに行けず、とても残念でしたので、
今回こそはと思ったのですが・・・
行きたかったです(/_;)

遠くからではございますが、応援してます!
六本木の夜を素敵に彩どっちゃってください!^^



2012-09-29 Sat 19:34 | URL | kaname [ 編集]
俺もライブ行って、氷青さんの歌を堪能したいっ・・・けど俺は「北の国」の人間・・・。

某漫画じゃないけど、「どこでもドア」つくってみるか(爆)

お仕事、ライブ頑張ってください!!

遠いけど、北の国から応援しています!!!

京「イ・・・イキたい・・だと・・・」
松風「さすが京さん、次元が違うゼ」
2012-09-29 Sat 16:13 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |