氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

腹筋が…



急に秋になりましたね。

洋服ダンスの中は、まだ夏真っ盛り。
早めに入れ替えねば



今日は、ゲーム収録をしてきました。
あと一日で終わるかな。



…そうそう、時々お世話になっている、ボディーケアサロンで、
先日、「氷青さん、ちょっと腹筋つきましたね」
と言われた。

なん…だと?

もう一回言って、嬉しい\(//∇//)\



が、

特に運動めいたものは何もしていない

何故だ。



…二年前、病院で医師と
「キミは、生きて行くのに最低限の筋肉しかついていないよ。
もうちょっと筋肉つけなさい」

「嫌です」

というような会話をしたが、

さあ、どうだろう

ささやかかもしれないが、先生、
ホラ、わたくし、遅ればせながら
腹筋を手に入れたようですよ。ほほほほ(^◇^)

しかも戦わずしてよ。

…腹筋、なぜだろう

もしかしたら、と思い当たる事もあるにはあるが、
はたして腹筋がつくほどかな…と不思議


腹筋よ、…気まぐれで来てくれたのなら、
無駄に喜ばすのはやめてね




★えぞともちゃん

えぞともちゃん、こんばんは。
お元気ですか?
COCUEのバレエシューズ、前のデザインはもう販売していないみたいですが、今秋もCOCUE色の強い、素敵な飾りが…\(^o^)/

早速履いてます。
楽すぎてなまりそうなので、
ヒールの靴と交互(笑)


買ってみて、気づいたのですが、
前回のものより、1サイズ小さかった^_^;

それでも全然ピッタリ、歩きやすいです。
脚の痛みを気にせず歩けるって、大事っっです~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明日はライブ | HOME | GODIVAの…>>

この記事のコメント

きゃああ返信ありがとうございます(;_;)(;_;)

新しい靴を買う=痛みとの戦いみたいなもん
ですもんねー(>_<)
脱いだら血がーっとか。。。もあったり。。。
痛みがない靴には、本当に、愛を感じてしまいます(笑)

私は歩き方がダメでダメで、
ヒールだとすぐダメにしちゃうし転ぶしで、
ハイヒールを履ける女性が羨ましいですっ(>_<)
やっぱり印象が全然違ってきますもんねー

COCUEのバレエシューズ、一年くらい買おうか悩んでます(笑)
1サイズ下でも大丈夫っていうのもすごいっ
カワイイのに優秀なシューズですね。。。
ますます欲しくなっちゃいました(o^^o)

お仕事お疲れ様です。
氷青さんに素敵な日々が訪れますよう、
念?を送らせて頂きます(笑)
またライブでお会いしたいです♪
2012-09-29 Sat 01:31 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

いつの間にか秋ですね~。
朝が結構冷えます(>_< )

俺のタンスは秋冬モードです。
新しく買ったコート、早く着たいな♪


イイですね!腹筋。
女性の筋肉は綺麗ですからね(´▽`)

ライブで拝見する度、「まぁ細い!」と思っていましたが、
まさか医師にそんな事を言われていたなんて!
腹筋さんにはそのまま留まっていて欲しいですね。

しかし腹筋か‥
やはり男性は30過ぎたらポッコリしてくるのでしょうか?
仕事柄、腕周りは筋肉がつくのですが‥
あぁイヤだイヤだ(´Д`)


それでは30日は、お腹を出した衣装を期待してます!
ダメか(笑)
2012-09-28 Fri 16:46 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまですっ


腹筋レベルアップ、おめでとうございます!(*゜▽゜*)

筋肉は大切ですよ~
基礎代謝も、体温も上げてくれます。
体温が上がれば免疫力も高まりますし、ポジティブになれます!

お医者様は、そのあたりをご指摘下さったのでは。
それを「嫌です」と・・・。

メスにも勝るスッパリ感。素敵すぎます( ̄ω ̄;)
2012-09-28 Fri 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブの時の氷青さんの体の使い方を見ていると、アレで筋肉無いのがおかしいと思うのは僕だけですかね?( ̄▽ ̄;)

アウターにつかずにインナーにしっかりとある気がするんですが、どうでしょう?

僕は脂肪をつけないことに一杯一杯で、筋肉なんてつきません!( ̄◇ ̄;)
2012-09-28 Fri 04:33 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さん、腹筋おめでとうございます!!

俺の腹は、脂肪がついていま(ry

だから、絶賛ダイエット中なわけです!!!・・・orz。

旧メイン機のメモリ構成(デュアルチャンネル)に関してどうしてもわからないことがあるので調べていたら、オフなのにくぉんな時間に(笑)。(昼寝はしました(*゚▽゚*))。

お仕事、もう少しですね。全国のファンが待っています、頑張ってください!!!

では・・・。
2012-09-28 Fri 03:20 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |