氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

食玩

20090106020141
実家にいっぱいある食玩。
 
以前ハマって、
色々集めていたのがかなり大量に
ゴチャゴチャと紙袋に入れて纏めてあります。
写真はほんの一部。
 
さて
どうしようか…コレ。
今度全部整列させてみようかな。

 
ランチュウとか
可愛いーー
 
…か‥ナ( -_-)?

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<紅茶 | HOME | 母の誕生日>>

この記事のコメント

うぎゃー
なんか足とか目とか色々いっぱいあったり、ヌメヌメとかモジャモジャとかカサカサとかすげー苦手!
願わくば並べないでいることを……(滝汗
2009-01-06 Tue 19:54 | URL | Fiawreath [ 編集]
食玩ですか、昔は興味本位で買った事はありましたが、整列出来るほど買いませんでしたね。
ペプシのボトルキャップはかなり買いましたが。e-351
2009-01-06 Tue 18:42 | URL | Angela [ 編集]
僕はあんまり喰玩を集めた覚えはないのですが、多分好きな物が喰玩になったら多分凄く集めてしまうでしょうね
2009-01-06 Tue 02:51 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |