氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

GODIVAの…



JR新宿駅西口にある、
GODIVAのスタンド…

ずーっと気になっていたモノを、
やっと\(^o^)/
やっとーーっっ*\(^o^)/*


四種類ありましたが、

写真の、
ミルクチョコレートデカダンス
というものを。

…甘くて美味しい!
さすがGODIVA

疲れが取れました(^_^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<腹筋が… | HOME | 武蔵小山商店街にて>>

この記事のコメント

美味しそうではあるけども・・・話題が・・・わ、解らない・・・俺は北の国在住・・・orz。

ゴディバ?それよりも俺は氷青様をたべた・・・グボァ!!!

------ただ今死んでいます 三途の川を水上バイクで戻ってきています 少々お待ちください-------

フゥ・・・死んだぜ( ^ω^)・・・。、

美味しそうだから、4種類全部イクんだッ BY京

ブログ、ちょこちょこ写真付きで記事上げてま~す。来月10日になれば、良いお写真をお届けできると思います。お暇なら~来てよね~私(ry

心から応援しています。これからも、健康に気をつけて頑張ってください!!!

では・・・。
2012-09-27 Thu 13:21 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゴディバのスタンドにお寄りになったのですか?!
いいなぁ・・・。裏山椎名ー(*´▽`人)

GODIVAクオリティのチョコレートドリンク。
飲めば心も満タンになること間違いなしですねっ(/>ω<)/

グンマーにも進出してくれないでしょうか・・・(つдー)
2012-09-27 Thu 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

ゴディバのスタンド?
こういう飲み物が売っているんですね。
普通のお店にはないですもんね?

あ~氷青さんが好きそう(^_^)
生クリーム?までのってる!

4種類制覇しちゃいましょう!!
2012-09-26 Wed 18:40 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |