氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

武蔵小山商店街にて



ちょっと久しぶり

武蔵小山パルム商店街のナレーションを録りました。

9月…28.29.30日に
流れるそうです。

30日は、ウニアン ドス アマドーリスのサンバパレードもあるので、
かなり華やかだそうです。

パレードは、
2時と4時の二回だそうです~

…相変わらず、活気のある商店街だ…(*^_^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<GODIVAの… | HOME | 収録でした>>

この記事のコメント

聞きたい!!!

でも行けない!!!

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

武蔵小山パルムも一度行ってみたいなぁと思いながら、結局行けない行けない( ̄▽ ̄;)

自転車でラーメン屋さんとパルムに行こうの旅をしないと( ̄◇ ̄)/

あ、ちなみに今日はボイトレのついでに練馬井の庄さんで博多そば食べてきました♪
2012-09-26 Wed 03:51 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さん、こんにちは。
いつもは意見させていただいております。
私がいつもいっているオススメのラーメン屋さんをご紹介しますー。
幕張駅の近くにある「屋台らーめんいちず」さんです。
本店は幕張より2駅先の稲毛ってところにあるのですが、幕張にも2号店を出されているので、どちらかといえば幕張の方が用事でいらしていただく可能性が高いんじゃないかなーと思って紹介させていただきました。
もし幕張にいらしたときは立ち寄ってみてくださーい。
私は塩ラーメンがおすすめです。
ヤフーで「いちず」で検索すれば一番最初の方に出てくると思いますよー。
2012-09-25 Tue 12:46 | URL | シン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

武蔵小山パルム商店街といえば、サンバパレード!
熱く賑わう街をさらに盛り上げる、氷青さんのナレーション・・・!


なんてパッショナブルな三日間でしょう(*^ω^*)
日本三大祭り入りも近いですね(¬ω¬)+
2012-09-25 Tue 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます、氷青さん。さて・・・

商店街のナレーション・・・しかも3日間限定とは。
俺も聞きたいんですが、如何せん北の国在住・・・聞くには飛行機代ガガガガガガ・・・orz。

ちなみに、私個人のために3分間演技をして頂くと
おいくらで ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

--------しばらくお待ちください-------------

写真の氷青さん綺麗ですね!今度はキャミソ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン・・・なんでもないです(苦笑)

ブログ、久々に写真アップしました。とは言っても、エアポンプ5台並べただけの写真ですが(^_^;)

これもマイブログに書きましたが、全て余り物を利用してエビ&アカヒレ用の水槽を新規で立ち上げています。エビには元気に過ごしてもらいながら、一方ではアカヒレの大繁殖に挑戦です(`・ω・´)シャキーン!

話がそれました・・・これからも、公私共々健康に気をつけて、頑張ってください!!心から、応援いたします!!!

では、失礼致します。
2012-09-25 Tue 06:59 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
録音お疲れ様でした(^^)/

・・・地元ですが、一度もサンバ見たことがない者がここに約一名。
時間が合えば見られるとは思うんですが、当日はニッカボッカ2号の手術のため、白金台の病院へ預けに行かねばならず。まぁ、昨日のように1号2号を雨の中纏めて連れて行くよりははるかに楽ですから(笑)
それにしても兄が落ち着いたら妹がって・・・忙しいことです。

ナレーション、楽しみに拝聴しに行きますよん。
2012-09-24 Mon 22:40 | URL | JUN [ 編集]
パルムのお姉さん、お疲れ様です!

あ、30日ならライブ前に行ける‥かなぁ?
他にも用事があるので微妙かも(・_・;)

サンバパレードは毎回観よう観ようと思いながら、1度も観られていません(>_< )
ただでさえ賑やかな商店街が、この日はどうなってしまうのでしょうね!!

今日の写真もまた可愛いなあ!もう!
なんなの!?
氷青さんですね。
知ってます(^O^)
2012-09-24 Mon 21:14 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
