氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

収録でした

attachment00.jpg

昨日は、東京タワーの近くのスタジオで、
夕方からアニメ収録でした。

久しぶりにお会いする音響監督さん…
以前から、何度もお世話になったことがあるけれど、
役者がどういう方向で、与えられた役を作って来たのかを優先しながら、
作品全体を見て、広い視野で
バランスを調整しながら、色々と細かな指示をしてくださる方。

ノンプランでは、挑めません。

色っぽく優しかったり、ブチ切れたりと、移り変わりの激しい役でしたが、集中してお芝居させていただき、あっという間。
とても楽しい時間でした。

収録が終わって、外に出ると…サラサラと雨が。
秋…ですねえ(^-^)

だんだん涼しくなって来ました。

★憲さん
いつもありがとうございます。

うわあ…
また、私の行ったラーメン屋さんへ…す、凄いです(≧∇≦)
…もしかして全部制覇するのですか?

では、こんなお店はどうでしょう

新宿御苑にある、しろ八。
塩ラーメンです。

店主さんの丁寧なお仕事が素敵です

お塩など、コダワリの食材。
その日によって、トッピングの野菜も違うのだとか。
氷青が訪れた日は、カボチャでした。

あっさりしていて深い
飽きの来ない美味しいスープです。
ぜひー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<武蔵小山商店街にて | HOME | 新しい靴>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

役者さんが凄いなぁと思うのは、家にいる時でもキャラクターの組み立てとか、そういうお芝居の事を考えているじゃないですか?
家にいながら仕事の事を考えるって、俺にはなかなかできないです。

今回のキャラクターはとても楽しそうですね(^_^)
「きみある」の朱子みたいなのをイメージしましたが、
氷青さんの、キレたり、言葉使いが悪かったりするお芝居が結構ツボです!


コメント返しありがとうございますヽ(^0^)ノ
佐野ラーメンは、最もシンプルな醤油ラーメンを食べました。
不揃いな麺の食感がとても良かったです!

全部制覇できたら良いですけどね~。
まだ半分も行けてないかもしれませんね。

新宿御苑はアクセスが良いですね!
日によってトッピングの野菜が変わるんですか!?
それも楽しみの1つですね!

30日のライブ当日、または翌日に行こうと思います。
久しぶりの塩ラーメン、楽しみです(≧▽≦)

ていうかライブまであと1週間ですね!!
2012-09-23 Sun 14:29 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

アニメ収録、おつかれさまでしたっ

頼もしい音響監督様の下で収録された、役者の皆様を活かすアニメ・・・
氷青さんはどんな表情をなさり、どんな作品に仕上がるのでしょうか(*´▽`人)


雨がさらりと降る度、秋が深まりますね~
あたたかいメニューが美味しくなる季節、到来です(*^ω^*)
2012-09-23 Sun 11:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんの演技力の凄さは、様々な作品と通して実感しています。その氷青さんがノープランで臨めないとは・・・。

優しかったり、ブチ切れたり心境の変化が激しい役だったようですが、かえってその方が演じる方としては面白かったのかな?とか思いながらブログ読んでました。

当方「北の国」在住。氷青さんの行ったラーメン屋を制覇するには、ひ・・・飛行機代が(>_<)!

ちょっと無理です(>_<)

京「そういう時は『イケない』て言うんだよ?」

おっとお巡りさん、こんにちは。ワタシ フツウノ キタノクニノ ヒトアルネ アヤシイトコロ ナイヨ?

北の国は、異常気象のせいで9月に入ってから真夏日が続いていましたが(行きつけのアクアショップの店主曰く、昔はこの気温が東京の気温だったとか・・・)、やっと夜寒くなってきました。普通、この気温はお盆が過ぎるとすぐやってくるのですが・・・。

今後も応援しています。楽しく演じながら、お仕事頑張ってください。

追伸 ラーメン食いてぇ・・・近くには山岡家か・・・店主変わってから美味しくなくなちゃったんだよね(>_<)。
あっ、いまダイエット中だった(爆)。 ノシ
2012-09-22 Sat 19:10 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |