氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新しい靴



COCUEのバレーシューズ
デザイン、色は違いますが…二足目です。

ノンヒール。
ちょっとした旅行にも履いて行ったくらい、歩きやすいのです

前の靴も
もう少し履くつもりでいたけれど、
朝のお散歩中
飾りのお花が片方取れて、何処かに落としてしまったようで、
二足目を購入しました。


…合わせたわけではないけれど、
気づいたらちょうど、フットネイルが、なんだか似ておりました(^_^)

ドロップみたいだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<収録でした | HOME | フワフワでした>>

この記事のコメント

こんにちは氷青さんっ♪

シューズもネイルもかわいいいっ!!
グリーンほんとに好きです。とってもきれい・・・

シューズはストーンもきれいだし、
ストーンとシューズ自体との色合いも好きですっ
秋らしい感じもしますね^^

氷青さんのお花のシューズ、とても好きで、
氷青さんが買われた時期にcocue通るたびに同じシューズ見てました(笑)
お花なくなっちゃったんですね(><)

またcocue通ったらシューズ見てきますっ
2012-09-22 Sat 11:41 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

やっぱりノンヒールは楽なものなんですね。
楽チンさと、可愛さを兼ね備えた良い靴です(^_^)

ホント、写真だとネイルと飾りが同じに見えます!
ドロップ。
そうドロップです!
氷青さんのネイルを見る度に、そう思っていました!

ラグのフワフワが、素足に気持ち良さそうですね(´▽`)


さっき、我武者羅でラーメンを食べてきました。
生姜醤油ラーメン、3種類の中で1番好きかもしれないです!

そして今、これを佐野サービスエリアで書いています。
今度は佐野ラーメンを食べますよー!(≧▽≦)
2012-09-22 Sat 00:36 | URL | 憲 [ 編集]
バレーシューズ、ネイルと相まって素敵ですね♪前の靴は壊れて残念だったけど、またステキな靴に出会えましたね♪

また、ノンヒールというのも実用的で良いと思います。

でも一番素敵なのは・・・ネイルした氷青さんの足・・・あっ、おまわりさんチーっす。ワタシ ナニモ ヤマシイコト イッテナイアルヨ?(爆)

お仕事頑張ってください!!!
2012-09-21 Fri 13:28 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おはようございます(・ω・)

素敵なバレーシューズですねっ
まるで妖精の靴です(^-^)

ネイルも花飾りに似ていて、いよいよそれっぽくなってます(*´ω`*)

このエピソード、絵本にできそうです(¬ω¬)+
2012-09-21 Fri 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |