氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

フワフワでした



おはようございます

昨夜から、東京は、スコールのような雨が降り、
止んではまた降り…


今朝もまた、雨が降って来ました。

今日は一日、雨かな…



…昨日は、新橋、有楽町、銀座あたりにおり、
夜ご飯は、友人と
東銀座
改装中の歌舞伎座近くにある、老舗の喫茶店YOUで
オムライスを食べました

シンプルな具の少ない、固めに炊いたケチャップライスの上に、プッチンプリンみたいにプルプルなオムライス、
そしてケチャップヾ(@⌒ー⌒@)ノ

綺麗でしょ?

本当にトロトロで、バターの香りがフワリと…

とーっても美味しいオムライスなんですよ。

また、行きたいです(^_^)
お近くに御用の際は、ぜひ一度。


…今日も一日、頑張って下さいねo(^▽^)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新しい靴 | HOME | 焼き菓子>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

上州の地でも、朝はかなりの雨量がありました~
二度ほど目を覚ましたくらいです。


銀座の老舗・YOU様のオムライス、美味しそうですね~っ(*´ω`*)
見た目はシンプルですが、技が光る一皿って感じです(^-^)

ふわとろ卵のオムライス、美味しいですよね~っ
けれど美豚、ふわとろ卵を自分で割れないのです。

未知と遭遇しそうなあの光景を、直視できないのです(∩´・`∩)

おなか空いたな・・・。
オムライスこわい(‘ω‘ )
2012-09-19 Wed 23:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

老舗の喫茶店のオムライス、というだけで
凄いクオリティの高い味を期待してしまいます!

写真で見ると、本当にプリンみたいな厚い卵!
ケチャップも床屋の看板みたいなクルクル♪

外でオムライスを食べたことがない俺にとって、
オムライスの常識が覆されそうです!

東銀座ですか‥
今度銀座のforever21に行こうと考えているのですが、
銀座に行ったら五行にも行きたいし、ン~(@_@)
いっそのこと両方行っちゃおうか!
2012-09-19 Wed 19:02 | URL | 憲 [ 編集]
フワフワのオムライス・・・美味しそう・・・。でも、胃腸が回復して現在絶賛ダイエット中の自分は食べれない(;_;)。だって太っちゃうもん(´・ω・`)。

話は変わって、過去に会社が倒産したあと、自分は職探しで苦労して、やっと今の仕事にたどり着きました。深夜の仕事。時給が高いので選びました。シフト制で、盆・正月関係なし。もちろん土日・祝日も仕事。ただ利点もあって、平日の昼間に動けるので役所や銀行、その他病院など自由に動くことができるのは便利ですね。昼夜逆転しているから眠いけど(>_<)。

氷青さんは自分みたいに不健康な生活ではなく、夜寝て朝起きる健康的な生活を送っているのでしょう・・・。健康には、それが一番です。自分は体に鞭打って、人が寝ているときに仕事しているのですから・・・不健康極まりない( ^ω^)・・・orz。

追伸 「COWON」社製のプレイヤーは、限りなく多彩で超自由に設定できる「ユーザーイコライザー」に真価があります。プリセットイコライザーでは実力を発揮できていないように感じます。余裕あるな~ら、買ってみてね~、報告待ってるわ~(ゴリ押し、強制にあらず)。

ずっとずっと、応援します。これからもお体に気をつけて、お仕事・私生活共に頑張ってください。

では、失礼致します。
2012-09-19 Wed 15:15 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |