氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リサちゃんと



今夜は、声優のお友達、早水リサちゃんと会いました( ´ ▽ ` )ノ

数年前、アニメ「銀河鉄道物語」という、
松本零士先生の作品で初めてお会いしたのだけれど、その後は暫くお会い出来ず…ブランクありましたが、
ちょっとしたキッカケで、
最近また仲良しに\(//∇//)\

嬉しい限り☆彡



…リサちゃん、
先日久しぶりに会った時に、黒目の美しさに度肝を抜かれる。

ついつい、深い深い漆黒の黒目を凝視してしまう…

リサちゃんの黒目を見ていると、髪を真っ黒に染めたくなりますが、
美容師さんに激しく反対される。

むむむ(T ^ T)


…今夜はね、氷青宅に車で来てくれて、
その後「お腹空いたね、お肉食べましょう!」と、
二人でフォルクスへ行ったのでした

…氷青が頼んだのは、写真の
ステーキとハンバーグという、最強な肉肉しいメニュー!o(^▽^)o

サラダバーもしっかりいただきました。なので、野菜もたっぷりψ(`∇´)ψ

久しぶりのフォルクス、美味しかった


ゆーっくりお話しながらご飯を食べていたら、イツノマニカ「明日」になってしまっていたよ

温泉やご飯や…色々遊ぼう~
とお約束ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秋は色々楽しみ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラーメンっ! | HOME | プリンあいす>>

この記事のコメント

氷青様
大変お手数をお掛けし、申し訳ありません。
また、コメントも頂き恐縮です。
記事自体は残して頂いても大丈夫です。
本当に、有難うございました。
またこれからも、ちょくちょくコメントするかと思いますが、生暖かい目で見て頂けたら幸いに存じます。

では、失礼いたします。また、今後共よろしくお願い存じ上げます。
2012-09-15 Sat 16:29 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
分かつ対の魂(たま)様

氷青のブログをご覧頂きありがとうございます。

下記にて、ご依頼いただきました”投稿された記事におけるメールアドレスの削除”をさせて頂きまして、下記のとおり再アップをさせていただきました。

”メールアドレス削除依頼”の投稿は残しておりますが、削除ご希望でしたら、また投稿にてお知らせください。お時間を頂く場合もございますのでご了承願います。

今後とも、氷青ブログをよろしくお願いいたします。
2012-09-15 Sat 14:10 | URL | 管理人 [ 編集]
初めまして。分かつ対の魂(たま)と申します。今日に記事とは関係ないかもしれませんが・・・。自分は過去に「声優になりたい」と思った時期がありましたが、人体構造的に無理だったようです。すっかりオッサンになって、今年、耳鼻咽喉科で「声帯に生まれつきの問題(欠陥)がある。日常生活では、声を出すのを控えること(カラオケは厳禁)」と言われてしまいました(;_;)。元々、カラオケは好きな方ではなく、さらに2曲目の半分も声が全く出ない症状でしたので、やはり運命的に声優になるのは無理だったんでしょう・・・。氷青さんで印象できなのは、夜明け前より瑠璃色なの「菜月」と真剣で私に恋しなさい!の「京」でしょうか。両方も、とあるシーンで声に共通点がありますので(^_^;)。普段の声は、全く違いますが(この辺に氷青さんのプロを感じます)。余談ですが、自分の年齢は氷青さんの一つ下です。最近アクアリウムにハマりながら、PCのトラブル続きに死んでいます(´・ω・`)ショボーン。トラブルは、今年初めに刃物男と押し問答になった時(男は銃刀法違反で現行犯逮捕)からイロイロ続いています。刃物男→アクアリウム→PCといった感じです。熱帯魚の雑多水槽は(いろんな魚が泳いでいます)、アンモニア濃度が高いため(今日原因をほぼ突き止めた)バイオカルチャー2000を中心に現在メンテナンス中。その他、黒メダカとゴールデンアカヒレ・アカヒレの水槽、姉金の水槽、真剣で私に恋しなさい!に出てきた、青文魚(タケルと名づけています(^_^;))の水槽の4つの水槽を管理。熱帯魚の水槽、アンモニア濃度も良くないですが、バクテリアによる茶藻もすごく、現在3個の「カバクチカノコ(貝、1個1,000円)」に。頑張ってもらっています。pcのトラブルもやっと落ち着きはじめましたが、交換した新HDDの健康状態を示すとある値が不安定で、現在様子見・・・。氷青さんと同じFC2の自分のブロク、お暇な~ら来てよね~、私待ってるわ~♪
さぁアンモニア濃度が高い理由もほぼ特定した、カバクチカノコはガンガン藻を食べて水槽はピカピカになってきている、タケルはガンガン餌食べてスクスク・・・ではなく「ブクブク」育って来ている(^_^;)。姉金も元気、黒メダカとゴールデンアカヒレ、アカヒレの水槽は新品買ってきてウイローモス敷いて、ピカピカだ!
氷青さんもアクアリウム・・・どうですか?アカヒレ(コッピー)ならば飼育も超容易、冬の2度程度の寒さにもヒーターなして耐えることができます。※べドナムアカヒレはヒーター必須です
みんな可愛いお!できれば増えてくれお!!

長文失礼しましたm(_ _)m。では。
2012-09-15 Sat 14:02 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
おお、銀河鉄道物語ですか!

確か、CSで放送していて何となしに観ていた記憶が…

その頃は中の人に関心が無かったため氷青さんのことは存じ上げておりませんが(汗)


アレだ、氷青さんの瞳も意志のような力強さを感じるときがありますよ?
あと、目元がどことなく武井咲ちゃんに似てるし?
コレは普通にしてる時よりも笑顔のときの方がより、らしく見えますです。


そうですね、旅に出るのもいいですねえ。

と、言いながら

うまく事が運べば月末あたりに能登の方まで行きたいなと思案してますが(笑)

早朝の、まだ日が昇らない街が起きないくらいに出発して夜遅くまで色んな場所を巡るんです。

5月に同じようにして京都まで下道のみ一泊二日でやってみたら思いの外楽しかったので(笑)
(ちなみに睡眠時間5時間で48時間のうち38時間はバイクで走りました)



2012-09-15 Sat 06:47 | URL | セレマ [ 編集]
コメント掲載感謝致します。有難うございました。
ところで・・・うっかり入れてしまったメールアドレスを削除いただけないでしょうか?ご迷惑とお手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
2012-09-15 Sat 06:44 | URL | 分かつ対の魂(たま) [ 編集]
お疲れ様です!

深い深い黒目‥何だか神秘的ですね。
本当に真っ黒の人って、なかなかいないと思います。

ふと思ったんですけど、目って宝石みたいで綺麗なパーツじゃないですか?
漆黒もそうですが、ブルーの瞳とか、綺麗としか言えなくなります(*´▽`*)

ツヤっとツルンっとした黒髪の氷青さん‥
イイじゃないですか!(≧▽≦)
やっちゃいましょうよ!

ステーキとハンバーグ!?
肉と肉!つまり「肉」!!
氷青さんだったらペロリと平らげそうですね(^O^)
俺だったら胃薬が必要になるかも(笑)

秋は気温が下がって過ごしやすくなるし、
食欲も戻ってくるからいいですよね。

温泉♪
イイナ、イイナ!

かく言う俺も、11月に京都に行く予定ですヽ(^0^)ノ
2012-09-14 Fri 21:07 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

早水リサ様とお食事ですかっ
なんとも肉肉したメニューをチョイスなさいましたね( ̄ω ̄;)

《お肉食べましょう!》と仰った早水様でさえ驚かれたのでは・・・


残暑が帰り支度を始め、行楽シーズンがやってきます。
ご友人とお出掛けするのに最適な季節。いろんなスポットに足を運んじゃいましょう♪(*^ω^*)
2012-09-14 Fri 07:55 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |