氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

プリンあいす



こんばんは。

何を食べようとしているかと言いますと、

プリンです。

いえ、アイスです



じゃいっそ、プリンあいすです


…ライブの時に、お客様からいただきました。
プッチンプリンを凍らせて、アイスにして食べるグッズ( ´ ▽ ` )ノ

二ついただいたので、
ミッレルーチのキーボード、松本俊行さんとひとつずつ。

トシさん…プリンが大好きらしく、
ライブの帰りに、既にプリンを買って帰り、お家で作ったそうな。

氷青も、遅ればせながら、作りました。ビッグプッチンプリンのアイス!

プリンを凍らせた事なんて、初めて!!
新食感☆彡

美味しかったです。

頼もしいプレゼント、ありがとうございました
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リサちゃんと | HOME | またか…>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

ナニコレ!
面白いですね(*^▽^*)

プリンが丸ごとアイスになるなんて!
この商品を作った方は、どれだけプリンが好きなのか!?
それともアイス好き!?

トシさん、プリン大好きなんですね。
しかも速攻で作って(´▽`)


トップの写真が変わりましたね!
イイ!可愛いな、もうっ!
でもって今日の写真は、綺麗なお姉様って感じだし‥タマラン!
でも持っているのはプリンアイス(笑)
2012-09-12 Wed 21:18 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

プリンに棒が刺さって逆さまになっている光景を初めて見ました・・・(*゜▽゜*)

《プッチンプリンがアイスになった?!ありそうでなかった新食感!》といったフレーズが目に浮かびます(^-^)
グリコ様に先駆けた商品、あるんですね~


ガリガリ君の棒で、どうにか作れないものでしょうか・・・。
試してみます(¬ω¬)+
2012-09-12 Wed 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |