氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

またか…




今日は、ゲーム収録でした

スケジュールを、
4日間押さえられていたのですが、

今日は2日目………わは。終了してしまった(^∇^)

…クライアントさん達に
とても喜ばれるが、飛ばしすぎたか。

集中途切れず、楽しかった



夜9時半、スタジオを後にして電車に乗り、新宿あたりで、

おやおや?

また日傘を忘れて来た事に気づく。

またか…

帰りはとっぷり夜だったので、日傘なんて目もくれず。

傘だけ取りに行くの、面倒だ。
嫌だなあ

まだ、半月くらいしか使ってない新しい傘なんだけど。
ソニプラで買ったんだけと…( i _ i )

うーむ
なんか、ついでが入らないものだろうか。

駅から少し距離もあるので、
取りに行くかどうか、縁を切るかどうか迷う

…次から、マッキーで、掌に「傘」って書こ

せっかくサクサク収録を終えたのに、一気にブルーです。

ああバカバカ

嫌いだ
夜更かししてやる( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プリンあいす | HOME | バナナいっぱい>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

予定の半分で録り終えたんですね(°0°)
さすが、プロです!

あぁ、日傘( ・_・;)
半月だったら‥ん~、ちょっともったいないかなぁ。

そうだ!折りたたみの日傘なんてないんですかね?
これなら忘れないですよ!
多分(^_^;)

「ほろよい」のメロンサワーが、まんまメロンソーダで美味しい!
夜更かしのお供にどうですか?(^o^)
2012-09-11 Tue 22:32 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

予定日数の半分で収録を終えてしまうなんて、すばらしい集中力です!(*´▽`人)

集中しすぎて、日傘に気がまわらなかったんですね~・・・
集中力が高すぎるのも考えものかもしれません( ̄ω ̄;)


マッキーで手に書いてしまったら、落ちなくなっちゃうじゃないですか!

無地のシャツに、どーんと《日傘》と書いてあげたら、自他共に気がつく素敵アイテムになりますよ(=ω=)
2012-09-11 Tue 10:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんはq(^-^q)

4日間のものを2日で終わらすのはかなり早いですね(^-^)
仕事ができる人ってかんじがすごくしますよ

新しい傘を忘れるとか新しい物を忘れるのはブルーになるのはわかりますよ(ノД`)…
とりにいこうか迷いますよね(>_<)

たぶん自分なら最終的にとりに行く気がします…
ノリで買ったとかなら気にしませんが気に入って買った物は後々気になりますからね(泣)

してる自分がいうのもなんですが夜更かしはほどほどにしないとですよq(^-^q)
やることあるならやるのはいいと思うますけど(*≧∀≦*)
2012-09-11 Tue 04:01 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |