氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

バナナいっぱい

大好きなバナナが、
とても安かったので、近所で買いました

バナナジュースを作り、
まだまだあるのでカレーにも入れて、

バナナケースに入れてスタジオにまで持っていくバナナっぷり。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またか… | HOME | なんとも…>>

この記事のコメント

いや、一人暮らしにしちゃ少しばかりバナナの量多くないですか?(笑)


まるでバナナがらみのお仕事お待ちしてます的にアピールしてるようにも…?(ホントに来たらスゴい)


てか、読んでる間


バナナを食べながらPCでブログ打ってる氷青さんを想像してしまい思わず吹き出すとか…(笑)


あ、バナナは皮を剥いてそのままガブッといただく感じです(何のこっちゃ)
2012-09-10 Mon 22:33 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です(^_^)

めっちゃバナナ尽くしじゃないですか!
カレーにバナナ?
あ、でも南国にありそうですね♪

カレーの右側に写っている黄色い物体。
これがバナナケースでしょうか?
コレに入れて、スタジオにオヤツとして持って行くんですね。
バナナはオヤツに入りますか?
2012-09-10 Mon 17:29 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

バナナ、ばなな、BANANA・・・
味も人気も栄養も兼ね備えた、バナナは果物界のタモリさん!
黒い斑点[グラサン]もつけてますし(=ω=)

しかし、これほど熱狂的なタモリストには初めてお目にかかりました。



あれ。
なんのお話でしたっけ・・・(・ω・)?
2012-09-10 Mon 09:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |