氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとも…



ゲーム収録でお邪魔した、初めて伺うスタジオ…

外観も個性的な、デザイナーズマンションでした

中に入って尚ビックリΣ(・□・;)
拘ったインテリアが美しいっっ



こんなウォーターサーバー、見たことないっ

特注品。昨日届いたばかり…だとか。


来週、あと一回行く予定があるので、
色々と楽しみ。

インテリア、大好きであります
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バナナいっぱい | HOME | ゲスト出演します>>

この記事のコメント

氷青さまお疲れ様です。

黄龍が思い浮かべるようなスタジオ像とは全くかけ離れています。
管理している方のこだわりが見えます。
使用される方々の良い刺激になるかもしれませんね。

ウォーターサーバーですか。
うちにはウォーターサーバーはおろか、浄水器すら着いてません。
日本の水道水の綺麗さを証明する黄龍宅なのです。
2012-09-09 Sun 12:25 | URL | 黄龍 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ


わ、お洒落なスタジオですね~(*゜▽゜*)
映画やドラマに出てきそうな、理想のスタイルがここにッ!

特注のウォーターサーバーだなんて・・・!
お姫様がハープを奏でながら飲むような、やさしく清らかな水が出てきそうな雰囲気です(美・ω・)σ ポチッ
2012-09-08 Sat 22:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
アレ、どこかで見たことあるようなー…?


って、思い返したら


たまに覗いてる某アトリエピーチの声優さんのブログで見かけたのでした(視点は違いますケドね)



インテリア自体は嫌いでは無いけれどこういう場所を取るタイプは好まなくてどちらかといえば絵画とかの方がよいです。
昔…22~3歳位だったかな、幻想的な風景画を持ってたんですよ。ファンタジーの世界に出てきそうな感じのを数枚。まあ、金額もそれなりにしましたが(フレンズさんのところの絵が5~6枚買えるくらい?)

ちなみに今はありません。

生活がキツかったので手放しました!(きっぱり)
思ったより高値にゃなりませんでしたけど売りました。きっと絵自体よりも絵に出会うきっかけを思い出してしまうからでしょう。そしてそれは自分自身の中では許せない過去なのです。でも、その反面、それが無かったら今の自分にはなってなかった…ある種の乗り越える壁?だったのだろうと思ったりして複雑だったりしますが…(;´∀`)ゞ
2012-09-08 Sat 21:34 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です!

ウオ!ナンダコレハ!
凄すぎる!!
え、スタジオ!?
‥エ?

1枚目の写真、水の中を空気が登るヤツ(名前がわかりません(^_^;))
コレ欲しい~

ウォーターサーバーが異常にカッコイイ!
ここは本当にスタジオですか?
インテリアショップじゃないですよね(゚o゚;

スゲー‥マジスゲー(≧▽≦)

2012-09-08 Sat 21:14 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
