氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夏の終わりに

夏の終わりに
扇風機を購入しました。



夏前から買わねばと思っていたのですが
デザインなど色々迷っているうちに、
あれあれ
お気に入りが売り切れてしまったり、(^_^;)

でも、だからといって妥協はしたくなくて、
丁寧に丁寧に探したら、、、
京都のお店に在庫がひとつありました。

ブロンズの卓上タイプヾ(@⌒ー⌒@)ノ

届いた時、あまりの軽さと小さな箱に驚きましたが

…開けたら、なるほど
組み立て式でした。

ちゃんと組み立てて、今日から始動です。
節電にもなりますね

まだまだ暑いし、サーキュレーターとしても、役立ちそうです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゲスト出演します | HOME | 追加購入>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

お~、凄い洒落た扇風機ですね!
レトロというか、中世ヨーロッパというか。
老舗の喫茶店にありそうで。
素晴らしいセンスです!(^O^)

最近、朝晩の気温が下がっているように感じます。
下手にクーラーをつけるよりも、扇風機だけの方が良いですね。
まだまだ活躍しますよ!

ん~、それにしてもブロンズの質感が渋くて良い感じです(´▽`)
2012-09-06 Thu 21:27 | URL | 憲 [ 編集]
これはまたレトロな造りの扇風機ですねえ?


一瞬、某羽根のない扇風機だとかマイナスイオンやプラズマクラスターをかもすのを購入したのかと思ってしまいました(笑)


ネット通販という便利なものが普及してからというもの、すっかり店頭で買うことが減ってしまいました(;´∀`)ゞ

予め目的の品が分かっていれば仕事帰りに立ち寄ったり休日に探し歩いたりする手間が省けて他のことに費やせるのがいいんです。(自分で持ち帰らなくてすむのも素敵)


この間、部屋の蛍光灯が切れてしまったのですがまた新しく蛍光灯を買うより思い切ってLEDに切り替えてしまおうかなと思案してマス(+・`д・)



…ちなみに価格の相場を知るためのウィンドウショッピングと称した価格調査を散歩と呼んでますが何か?
2012-09-06 Thu 18:58 | URL | セレマ [ 編集]
なかなかオシャレな感じですね!!
妥協しなくて良い買い物をされたのでは?

ちなみに組み立て式とありますが、割と簡単に出来ちゃうものなんですか!?
2012-09-06 Thu 09:20 | URL | カオス [ 編集]
おはようございます(・ω・)

なんてシックな扇風機・・・!素敵ですっ(/>ω<)/

ブロンズの輝きが、家具やライトとさりげなくベストマッチです!

サーキュレーターは、節電の必需品。
晩夏も暖冬も大活躍間違いなしです(`・ω・´)
2012-09-06 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |