氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

追加購入



ブログにも載せましたが、
以前買った
ルミナーラのLEDアロマキャンドルが、
とてもとても良くて、
とうとう追加購入しました。

炎の揺れが、本当に…本物みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

単一電池を二本使うタイプです。
電気コードが無くていいのが、まず購入を決めた理由だったけれど、
スッキリ。
本当にいいです。


うーむ
もう少し、増やしたいところ。
幾つか、また追加購入しようかな。


友人に話したり、遊びに来た時に実物を見せたら、数人が同じものを、帰りに購入していた(笑)

氷青の周りで、ちょっとしたブームです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏の終わりに | HOME | キャベツ待ち>>

この記事のコメント

お疲れ様です~(´▽`)

おっ、追加しましたね!
こういうのは並べるとキレイなんですよね。
癒やし度 大です!

氷青さんの周りではブームですか!?
凄い!
そのうちライブのステージにも置かれそう(笑)

ウチは今3つですが、もう少し部屋が片付いたら買い足そうかなと。
他にも欲しい照明器具があるので、色々迷ってしまいます(@_@)

仕事帰り、ダイソーに寄ったらシャービックが!
イチゴとメロンを買いました(^_^)v
2012-09-05 Wed 19:35 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

LEDアロマキャンドル、ついに追加購入ですかっ

長持ち・安全・ハイクオリティですもんね~。

氷青さん宅で実演もなさってるわけですし、その魅力が十二分に伝わって、ご友人が購入なさるのも頷けます(^-^)


美豚もひとつ、買ってみましょうか・・・(=ω=)
2012-09-05 Wed 07:50 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |