氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

キャベツ待ち



こんばんは

今日の写真は、「しんげん」です


…ライブから、もう一週間経ったのですね。
楽しかったなあ……しみじみ(^_^)


ライブに来てくれた方は、間のMCで、ちょっとお話に出て来たので、
覚えていらっしゃる方もいるかと思いますが、
しんげんは、
氷青のライブは、彼がいなくてはどうにもならない…
と言っても言いすぎではない、ギタリスト・飯塚直斗君の飼いウサギです。

こんな恐ろしく愛くるしい画像を送ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


…キャベツ待ち しんげん

ヤダ。
もう、やだ
ウサギ、飼いたくなっちゃうほどにカワイイ。

クワガタ熱は、わりとアッサリ冷めたけど、ウサギ…
いいなあ\(//∇//)\

最近、しんげんに癒されまくりな私。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<追加購入 | HOME | シャービック>>

この記事のコメント

確かにカワイイですね!
うさぎも待てをするのかぁ(笑)
2012-09-04 Tue 21:28 | URL | カオス [ 編集]
お疲れ様です。

おぉ!この子がしんげんですか!
犬みたいに待つことができるんですね(゚ロ゚)

エ、ウサギってこんなに頭良いんですか!?
それともしんげんが凄いのだろうか。
さすが信玄!

そんでもって口がカワエエ(*´Д`*)

クワガタ熱、あっさり覚めたんですね(^_^;)
張り紙までしたのに(笑)

信玄餅食べたいです
2012-09-04 Tue 21:18 | URL | 憲 [ 編集]
しんげん・・・可愛いよ、しんげん♪

実家で犬を、こっちでハムを飼ってました( ̄▽ ̄)

しんげんを見てると、ピーターラビットを思い出しますねぇ♪

ウサギと猫はいつか飼いたいかもしれない・・・
2012-09-04 Tue 15:56 | URL | ゆらぎん [ 編集]
しんげんめっちゃ…可愛すぎます…(;_;)(;_;)(;_;)
うちモルモット飼っていたのですが、
モルもうさぎさん同様、鼻と口のあたりがたまらなく可愛いくて…

しんげん可愛いなぁ…
美味しい草をいっぱいあげたくなりますね(>v<)
そいえばうちのモルモットはたんぽぽの葉っぱとか食べてましたが
やっぱうさぎさんも食べるんでしょうかねー
いっぱい摘んできたいなぁー(笑)
2012-09-04 Tue 15:35 | URL | えぞとも [ 編集]
茶色なもふもふですねぇ。
残念ながらウサギは飼ったことがありましぇん。
リストか変なものは一杯飼いましたが。

種類は何なんでしょうか?
割と最近はウサギも超小型化しているので、室内飼いにはもってこいかと思いますよ(笑)
ちっちゃい分、ケージも場所とりませんし、何より大暴れしないし。
多分、氷青さん向きかと思います(笑)

それにしても癒されますね。
2012-09-04 Tue 13:02 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

浦安にある夢の国よりも楽しいと、個人的に感じたライブから一週間が過ぎましたね~

こちらが噂のしんげん様なのですねっ
か、かわいい・・・(*´ω`*)

三つ指をついて、ちょこんと待つ姿。もひっとした口元。まぁるい瞳。もっふもふの毛並み。

癒されますね~。やさしくなれそうです(*^ω^*)
2012-09-04 Tue 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |