氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャービック



今日は、これを作りました。

シャービック、いちご味。

お水か牛乳で作ると書いてあるけれど、絶対牛乳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冷凍庫で冷やして…
凄く冷たくて美味かったです


…うふふ。メロンも買ったのだ(^◇^)
いつ作りましょ♪

そうそう、私は冷たいものを食べても、おでこ?がキーンとならない体質です。
未経験(^∇^)

じゃあ、かき氷いくらでも食べていられるの?と聞かれるけれど、
おでこ付近は無傷だが、
身体は冷えるので、無理です。
寒さに耐えられず降参、です
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャベツ待ち | HOME | 今日のおやつ>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

ややっ、これは懐かしいですね!
昔お店でこれを見たときは子供でしたが、今なら食べ放題だヽ(^o^)丿
ん?食べたことあったかな‥なかったかな?

牛乳で作ればイチゴミルク!
あ!これこそマミーで作ってみたらどうですか!?

そうかぁ、氷青さん、未経験なんだ♪
ゴメンナサイm(_ _)m深い意味はありません(笑)

キーン!は俺もほとんどないです。
体はやっぱり冷えますね。
あと腹をこわします(>.<)
何事も程々に、ですね(^_^)
2012-09-03 Mon 21:39 | URL | 憲 [ 編集]
シャービックの味を思い出したら
無性に食べたくなりました。。。
出来上がる前に冷凍庫を開けてしまっていたような。。。(笑)

キーンとならない方がいるなんて驚きですっ
かき氷はあんまり食べないのですが
時々食べると、「あ、そうだキーンとなるんだ」と
キーンとなってから気づきます。
だからなのか、かき氷。。。最近食べてないなぁ。。。
2012-09-03 Mon 21:07 | URL | えぞとも [ 編集]
自分で作るやつですかq(^-^q)

それはしたことないですね( ノД`)…

頭にキィーンと来ないなんていいですね(*≧∀≦*)
自分は頭と前歯がきます(泣)

子供の時に前歯がかけたときは食べにくくてしょうがなかったのを思い出しましたよ(涙)
2012-09-03 Mon 17:12 | URL | プーさん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

シャービックをお作りになったのですね~
牛乳で作ったほうが断然おいしくできますよねっ(*^ω^*)


なんと氷青さん、頭キーン知らずの体質なのですか?!
美豚もです(・ω・)

身内の白くま早食い対決では、この体質のおかげで無敗を誇っております( ー`дー´)


機会があれば、白くま対決しませんか? ←
2012-09-03 Mon 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
