氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のおやつ



夕方からのドラマCDのお仕事が、かなり長引いて
終わったのが、深夜0時近くになってしまい、

夜ご飯もまだだったのですが、
ディレクターさんから、お腹空きません?ファミレスに行きましょう~と誘われ、

腹ペコです!喜んで
と外に出たら

土砂降りでした(^∇^)



今日は何度も雨が降ったみたいですね。

おかげで空気が涼しい。
深夜の外は、植物の匂いがします

たまには雨も降らなくては、ですね。
激し過ぎてビックリしてしまうけれど(^_^;)


…写真の揚げ饅頭は、お仕事の間にいただいたお菓子。
あまりに美味しかったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒に収録していた役者さんとも、おいしい~!と感動しながらいただきました。


私、手持ちのクコの実で、飢えをしのいでいたので、
・・・いえ、全くしのげず、
きゅるきゅるお腹がなって、マイクに乗りそうだったので、救世主でした。

ありがとうございました
美味でした☆彡


今夜のファミレスは、サイゼリアでした。
深夜でも、人がいっぱい。

サラダ美味しいっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドリア大好きっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<シャービック | HOME | レコーディング>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

収録、夜遅くまでご苦労様です(^_^)ゞ
昨日は久しぶりに強い雨が降りましたね。
気温が上がらないので、過ごしやすかったです。

揚げ饅頭って食べたことがないです。
饅頭が揚げてあるんですね?
当然か(笑)

どこの名物なんだろう‥
出会えたら食べてやる!( ̄∇ ̄)

サイゼリアって安いですよね!
ミラノ風ドリアとか‥
ピザ‥パスタ
‥ハ、腹ヘッタ(´д`)

新しい車が納車しました!
感動したッ!!
2012-09-02 Sun 18:47 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ドラマCD収録、おつかれさまでしたっ

9月に入って、ようやく雨が降ってくれてますね~
ようやく暑さが和らいできました(*´ω`)


美味しい救世主・御門屋様の揚げ饅頭!
お茶が一杯こわくなりそうです(*^ω^*)

2012-09-02 Sun 13:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
手持ちのクコの実って(笑)

揚げ饅頭うまいですよね〜。

サイゼですか〜いいないいな〜

お腹空いた〜自分もサイゼに行ってチキンのディアボロ風と海老のカクテルサラダ頂きたいと思います〜
2012-09-02 Sun 09:53 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
