氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レコーディング



レコーディング、終了しました\(//∇//)\

…実は、今日のレコーディングは、ライブ前に風邪をひいてしまっていた分の、
日にちを変更していただいた歌録り…(^_^;)

すみません

そして、とても素敵な歌だった…
早く出来上がりが聴きたいです


今日は、
自分の声とキャラクターの間くらい?
色々な要素を混ぜて歌って来ましたよ(^∇^)


…夜、調子の悪かったPCを、知人にみてもらう。
頼りになる知人

なんと
分殺で直した…
さすが( ;´Д`)

お礼がてら、二人で代々木上原の五行に行って来ました。

この方と時々お会いすると、八割くらい五行に行くのです…
焦がし味噌ラーメンが、絶品です!

大満足(^◇^;)
…またラーメン食べちゃった。

ブルームーン、氷青は、綺麗な満月見られましたよ☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日のおやつ | HOME | ブルームーン>>

この記事のコメント

氷青さま、こんばんは~

氷青さま自身の歌声とキャラクターの歌声を聞いたとき、これは本当に同じ人の声なのかと驚いた記憶があります。
黄龍はどちらの歌声も好きです。
というか氷青さまが好きです 笑
今回レコーディングされた曲も聞いてみたいです。

恒例のラーメン!
もはやいつどのタイミングで登場してもおかしくないですね~
氷青さまのラーメン好きは存分に分かりましたが何ラーメンがお好きなのでしょう?
黄龍はインスタントラーメンならよく食べますが、マルちゃん正麺を食べたときはお店のラーメンを食べているようで驚きました。
そのときは醤油を食べましたが、味噌や豚骨などもあるので是非試してみてください。
もしかしたらラーメン通の氷青さまならもう召し上がっているかもですね。

ブルームーンって何ですか?
人生で初めて聞きます。
調べないとっ!
2012-09-01 Sat 22:48 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です(^_^)ゞ

自分の声とキャラクターの間ですか?
キャラソン?
どこかで聴ける機会があったらいいな~♪

氷青さんの歌って、アレなゲームやアニメで「あっ!氷青さんの歌だ!」
っていうのがあってビックリします!
まだまだ俺の知らない歌があるんですね。

おぉ、五行!
焦がし味噌ラーメン、絶品ですよね(*´▽`*)
初めて食べた時、「ナンダコレハ!」ってなりましたよ!

ブルームーン、綺麗な満月でしたね。
月末もまた見ましょうヽ(^o^)丿

9月30日のドレミさんのライブ、予約しました!
2012-09-01 Sat 18:45 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

レコーディング、おつかれさまでしたっ

色々な要素を盛り込んだ素敵な歌・・・。どんな曲なのでしょう(´ω`*)

はやく聴きたいです!


五行様の焦がし味噌ラーメン、ご知人はかなりお気に入りなのでしょうね~(^-^)
代々木上原は乗り換えで通るくらいで、降りたことがないのです。
今度、五行様を目当てに降りてみましょうか・・・(^q^)


ブルームーン、上州でも綺麗な月が見られました(*^ω^*)
2012-09-01 Sat 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
