氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ブルームーン




もう、こんな時間…
明日のお仕事のリハーサルも終わったので、そろそろ眠ろう。
起きたら歌録りのお仕事だ!!


…昨日、今日とバタバタしていましたが、強力なパワーを持った友人達にも会えて、元気をもらいました(^∇^)

そうそう
明日…というか、今夜は、ブルームーンだそうですよ。

22時53分。

みられるかな

そういえば
古い曲ですが、今井美樹さんの「blue moon blue」という歌、好きです。

繰り返しが多くて、カラオケなどで歌うと見事に微妙ですが、
ゆったりと急がないメロディー、
なんとも癒されてとても素敵。

映画音楽のようで、なんて綺麗なのだろうと、昔よく聴いていました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<レコーディング | HOME | ラストつけ麺に出会う>>

この記事のコメント

ブルームーンですか
言葉の響きが良いですね
色んな都市開発とかで
緑が失われつつある都会ですが
ビル群などが景色と融合して
とても映えますね!
こっちの夕方は、田んぼに反射する
太陽が綺麗だったりします
風で靡く稲とかもです
風の形が目に見える様で良いですよ
田んぼがある所を見かけたら
一度見てくださいね
稲無いとあれですが……
あれ?話しが脱線してるかも?
では!
2012-08-31 Fri 22:46 | URL | こんにゃく [ 編集]
お疲れ様です。

完全に朝ですね(^_^;)
朝日が夕焼けみたいでちょっと切ない(´・ω・`)

ブルームーン、見たら幸せになれるそうですよ。
次に見られるのは2015年だとか。
現在21時、綺麗な満月です。

少し前の日食の時もそうでしたが「次に見られるのは何年後」とか言われると、
コレは見なければ!ってなっちゃいます(^o^)
2012-08-31 Fri 21:26 | URL | 憲 [ 編集]
今のところ青くなる兆しは見られないけれど普段より明るくて、じっと眺めてしまいます。


見たら幸せになれると言う人もいるようですが自分はそういうのは興味ない、というか執着がないというか…


何せ、財布の中身が千円札一枚でも一万円札一枚でも変わらずに「まあいいか」で過ごす人なので(笑)

自分では気にしていないけれど、他人からしたら不幸(というか苦労?)な生き方してきたようでして。


ちょっと、夜中にお巡りさん呼び出されて余談で身の上話をしたらそう思われただけなんですケド。。。
2012-08-31 Fri 20:12 | URL | セレマ [ 編集]
ですね。

そうですか。今夜はブルームーンなんですか。
昨晩も会社帰りに見た月はまん丸で雲ひとつなく、きれいでした。

22時過ぎ・・・起きているのは確実ですが、多分娘さんの遊び相手をしている時間かと(^^ゞ

兄の病状が不安定でいつ癲癇の発作が起こるか分からないので、遊び足らずご機嫌斜めちゃんなのです。
兄妹揃って冬に向け、後ろ姿(お尻から足にかけて)が、えせプードルになっております(笑)

娘さんに解放されたら3階のベランダから見てみます。
2012-08-31 Fri 09:56 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

リハーサル、おつかれさまでしたっ


今夜はブルームーンなのですか?!Σ(゜□゜;)
・・・といっても、どんな自然現象なのかさっぱり知らないのですが。
似た響きだけは、ジョジョ第三部で聞いたことがあります( ー`дー´)

今夜22時53分からの天体ショー。楽しみです(*^ω^*)
2012-08-31 Fri 07:58 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |