氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

東京めぐり



今日は、東京観光してきました

一昨日のライブに、かなり遠くから
わざわざ会いに来てくれていた友人と、
東京巡りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当は昨日帰る予定だったのを、氷青が、今日なら午後から空けられます、と伝えると、なんと一日延ばしてくれた…
さあ、じゃあ滅多に来られない東京、何か見たいもの、行きたい所は??
全部行こう!

というと

お台場と六本木ヒルズからの夜景!
とのこと

おお…下調べは、すでにバッチリなのね、と
私はむしろ後ろを着いて行く感じ(^_^;)

毎度役立たずめ

すみませんm(_ _)m


、、、お台場は大きなガンダムに会ってきました
夏休みらしい賑わい
子供もいっぱい

日差しが強くて本当に暑かった!


ゲーセン発見

友人はUFOキャッチャーが上手い。
ここでそんなにやるのはいいけど、
帰るのに荷物にならない?
と言ってもガンガン獲る。
凄い…

私にも、ダッフィーの小さなキーホルダーをとってくれました☆彡


…夕方、お台場から六本木に移動。
六本木ヒルズの屋上へ上るのは有料ですが、ディズニーの、ヒカリのショーのようなものもやっていて、
これは綺麗
来てよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と大満足


よく晴れて、本当に綺麗な夜景が見られました


さあ、お別れの時間も迫って来ているし、ご飯どうしようか…

東京っぽいもの!…って??

パスタ?もんじゃ?

結局
じゃあ、東京のラーメン食べたいっっ
となって
六本木ヒルズにある、
つけ麺TETSUへ。



とっても美味しいつけ麺でした

夢中で歩き回っていたので、足が凄く疲れたけれど、楽しい東京巡りだったな

こういう事でも無いと、行かないし

友人に会うのは、一年ちょっとぶり。
なかなか会えない分、とても濃い一日でした☆彡

送ったあとは、何だか寂しい…(>人<;)

元気で…また会えますように
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラストつけ麺に出会う | HOME | あらためまして>>

この記事のコメント

氷青さま、こんばんは。

コメントのお返しをくださっていたのにコメントできずにすみませんでした。
携帯電話の調子が悪くてサイトを見れませんでした。
もう6年も使っているので買い換えないとですね。

今の時期の扇風機なら少しは安くなっているのではないでしょうか。
ですがセンスの良い氷青さまのお気に召すデザインのものがあるかが問題ですね。

テストの結果はまだ分からないんですよね。
結果が郵便で届くなんていう経験が初めてなので、ちゃんと単位が取れているか心配でなりません。

こちらも遅くなってしまいましたがライブお疲れさまでした。
先ほど見れなかった期間のブログを拝見しました。
氷青さまの写真が見れて嬉しいです。
万全の体調でライブに望まれたようで何よりです。

そしてそして今日のブログではラーメンの特集が組まれているではないですか!
これは氷青さまが全開の証ですね。

お友達の方も氷青さまのライブと東京巡り、楽しかったことと思います。
さらに、その記事を呼んでいる黄龍も楽しいです。
2012-08-29 Wed 23:38 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です!

オー!ガンダムだー!
スゲー!カッケー!(≧▽≦)
乗りたいなー、ガンダムに乗りたいなー!

実は今度納車する車も、ガンダムに出てくる、ある機体と同じ色がよくて金色にしました!

あ、月曜日にどっかんに行ったとき、店内でガンダムの主題歌が流れていました(笑)

ダッフィーのキーホルダー、良かったですね(^_^)
俺はこの手のゲームは苦手なので、上手い人が羨ましいです。

光のショー、メチャクチャ綺麗ですね!
うわ、ちょっとホントに綺麗!!
写真でこんなに綺麗なんだから、実際に見たら‥

そして最後はやっぱりラーメン(笑)
さすが、ぶれないですね!
ん?カイワレが乗っている?
珍しいですねー(°0°)

ご友人にはまたライブに来てもらって、今度は違う場所に観光に行けたら良いですね!
その時も〆はラーメンで(^O^)
2012-08-29 Wed 21:14 | URL | 憲 [ 編集]
今度はこっちから、会いに行けばいいんじゃないですか?



いつか、そのうちは

まだ目処が立たないからそうとしか言えないだけ

だったら、具体的に言えるようになるにはどうしたらいいか?って考えるだけでも違いますょ?





こう見えて、世間では社会性の無さに定評があることで知られている自分ですが、ひとたび何か思いつけば熱心に動いたりするのです

映画見に行ったり、俳優さんが経営してる店だとかその程度ですケドネ☆
2012-08-29 Wed 20:22 | URL | セレマさん [ 編集]
友人と遊び、楽しい感じが伝わってきました(^-^)v

自分も学生の時からの友人とたまにしか会えないのですが、会ってみるとまるでいつも会ってる様な感じで話が弾みます!

そこには、「かわらないもの」があるような気がして、そんな友人を持つことが出来て良かったなと思います。
2012-08-29 Wed 18:42 | URL | カオス [ 編集]
タフですねぇ~。

東京観光って意外と東京に住んでいると「いつでも行ける」と思って行かなかったりするんですよね。

20年ほど前、新入社員のころに、同い年のアルバイト(大分出身)の子が「東京観光したい!」と無理矢理「はとバス」観光で浅草やら東京タワーやら、しかも当時珍しい2階建てバス(車高の高いやつですね)の一番前の席で…。

まぁ、二十歳そこそこだから騒ぐ騒ぐ。
恥ずかしい思いをしました。

2年しか一緒に仕事しなかったけど、今でも大分と東京で誕生日には必ずメールでお祝いをしあう(同じ8月なので)仲です。電話で話していても、私の精神状態が判るらしく「じゅん、話の辻褄は大丈夫だけど、途中が何か変だよ?らしくないけど何かあった?」ってすぐにばれちゃうし。

何十年付きあってもうわべだけの友達もいるし、ほんの少ししか一緒にいなくても無二の親友になる人もいるし、人の縁は不思議ですよね。
2012-08-29 Wed 10:32 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

東京巡り、素敵な場所へ行ってらしたのですね~
美豚もそのコースを巡りたいです(*^ω^*)


ディナーがラーメンなのも、氷青さんならではのコーディネート。
ご友人の笑顔が浮かぶようです(^-^)
2012-08-29 Wed 10:15 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |