氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あらためまして



あらためてまして、
昨夜はありがとうございました

ミュージシャンさん達の演奏を含めて、全19曲、聴いていただいたのです。
今回は、アレをやろう、
この曲はやめよう…と色々迷って決めました。
一曲でも、お好きな曲があれば
とても嬉しいです

…今日は、午後からお仕事だったのですが、ライブの後は私、皆さんからの良い気をいただくようで、とても元気なのです(^ ^)

皆さんは大丈夫ですか?
遠くから来て下さった方も沢山いらっしゃったので、電車…間に合ったかなあ
と。
疲れが出ていないといいな、と願ってます

楽しく歌わせて下さって、
ありがとうございました

また、ワンマンライブが出来ますように…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いただいたお花や差し入れ、お手紙…全部優しい力になります

ありがとうございます

…八月も、あと少しですね(^ ^)
まだまだ、夏バテ注意ですよーう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東京めぐり | HOME | ライブ終了~>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは。

ライブおつかれさまでした。

めっちゃ行きたかったんですけど、残念ながら行けませんでした・・・。

去年7、8月のライブに行かせてもらいましたが、気ィ付いたらそれからもう一年ちょい経ってるとは・・・。

改めて去年の7月のライブの時は書かれへんマジックでサイン書かそうとしてすいませんでした。(確認した時は書けたんですけど)

去年のライブ前は六本木ミッドタウン行こう思ってネットで路線図調べたら新宿の次が六本木やったんで「一駅やったら歩いて行けるな」思って歩いたら途中神宮球場の所で方角わからんようになって20分ぐらい彷徨って結局一時間半ちょいかかりました。(今思えば簡略図やったと思います)

8月のライブ前は恵比寿のトシヨロイヅカに行っていっぺんにケーキ等7、8個食いました。

さすがに軽く胸やけしました。(ケーキは寿司の逆で最初にどっしりしたモンからいかな後でえらいしんどなります)

今回のライブもし行けたらライブ前に自由が丘ロール屋行こうと思ってたんですが・・・。

次のライブいつかわかりませんが次こそは行きます!!!

って、これやったらケーキ食うついでに氷青さんのライブ行くみたいになってる・・・(゜-゜)。
2012-08-29 Wed 01:46 | URL | M.C [ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてありがとうございました♪

毎度のことなんですが、ライブ前はワクワクしてライブ後は気が気じゃない感じです( ̄▽ ̄;)

何回試作しようとも、そのとき作ったのが成功してるか味見が出来ない・・・・・怖いっ(><)

今回も、ちゃっかり今までと違う場所を選択して聞いていました♪

いつも面白い音を聞かせていただいています。

今回は・・・・「音が集まる場所」って感じがしました( ̄▽ ̄)

うちに帰ったその勢いで、doremiさんのライブの予約も完了してしまいました♪

また、楽しみにさせていただきます( ̄◇ ̄)b
2012-08-29 Wed 01:29 | URL | ゆらぎん [ 編集]
改めて、ライブお疲れ様でした。

定番「SUMMER RAIN」を聴くと、あぁ、ライブが始まった!ってなります。
この感じが凄く好きです!
家で聴く時にもライブを思い出します。

今回は久しぶりに「ピアノ」が聴けて嬉しかったです!
竹野さんのフルートの音色が凄く良いですよね~(*´▽`*)

あと氷青さんが小学生?の時に書いた歌。
マジ!?小学生でこんな詞書けるの!?ってビックリでしたよ!
ホント、氷青さん凄いです!

全部で19曲
あっと言う間でした。
もっともっと聴きたい!(>_<)
あとCD化されていない曲を家でも聴きたい!
という欲が膨らんだ夜でもありました(笑)

あとはですね、小林さんのベースがピカピカしてて、チョーカッケー!(≧▽≦)って!
なんていうか男心をくすぐる感じ?
そんな感じです(^_^;)

ライブ後、お話しさせて頂きましたが、ラーメンの話ばっかりになっちゃいましたね(笑)
佐野ラーメン、必ず食べに行きますよ!

で、次の日に「どっかん」へ行って、背脂追加をしてみました!
俺は一回が限界でした(@_@)
氷青さんはマジ凄いです!
さすが背脂の女王!

というわけで、ライブお疲れ様でした、女王様!m(_ _)m
2012-08-28 Tue 21:39 | URL | 憲 [ 編集]
遅ればせながらLIVEお疲れ様でした!
メンバーの皆様にも宜しくお伝え下さいませ。。。

しかし、やっぱりLIVEいいですねえ・・・

早く次の予定を・・・笑

でも、まあ嬉しい連絡(発表?)もありましたし、そちらにも大きな期待^^楽しみにしております

カバーも、いつものようにツボに来る曲ばかりで個人的には大満足です^^

ああ・・・後、ホワイトボードの件の氷青さんのドヤ顔も印象的でした(笑)

また次の何かで^^また楽しみにしています^^
2012-08-28 Tue 13:01 | URL | jam [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

19曲も聴かせていただいていたんですね~・・・
本当に素敵で楽しくて、心動く間に、時間が過ぎてました。

目一杯ココロチャージさせていただきました!
ありがとうございました(*^ω^*)

これなら残暑なんかに負けません!

次回のライブも、期待してますっ(`・ω・´)
2012-08-28 Tue 08:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |