氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ終了~



氷青ワンマンライブ、
おかげさまで、無事に終了しました

とてもとても楽しかったです。

どうもありがとうございました


ご報告
クワガタは、もういませんでした。
貼り紙が、悲しくはためく…(´・_・`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:1 |
<<あらためまして | HOME | 明日ですっっ>>

この記事のコメント

遅くなりましたがライブお疲れ様でした(*^_^*)
そして、素晴らしい歌声ありがとうございました♪

最前列から見させてもらってましたが
歌声はもちろんのことトークも最高でした!!
遠くの地から参加した価値があるというものです♪

あと、クワガタは残念でしたね(^_^;)
私もいてくれと願っていたのですけど(>_<)

ではまた、次のライブでお会いできるのを
心より楽しみにさせていただきます♪
2012-08-28 Tue 00:08 | URL | えぐってぃー [ 編集]
昨日はお疲れさまでした!

少し前までお声が出なかったことが
信じられないくらいの歌声でした。
やっぱり、氷青さんすごいです。
歌声や音色から色んな世界が浮かびました。
本当にかっこいい…(>_<)

お衣装も可愛かったですっ
ゴールド?のサンダル?が綺麗で
似たようなの欲しくなりました(笑)

氷青さんのライブが終わったとき、
明日も同じようにライブやらないかなぁなんて思ってしまい…
いつもより終わった時の寂しさが大きかったです。
どれみさんのライブ行けるといいなぁっ(>_<)

幸せな時間をいつもありがとうございます(^^)
2012-08-28 Tue 00:07 | URL | えぞとも [ 編集]
昨日は、素敵なライブをありがとうございました
どの曲も楽しく
またメンバーの皆さんとの掛け合いも
いつもながら、楽しませてもらっています♪
楽しい時間をありがとうございました

個人的に当日は浴衣で会場で浮いた感じでしたが^^;
今年の夏の思い出になりました。

ライブなどまたの機会を楽しみにしております。
2012-08-27 Mon 22:50 | URL | 健治 [ 編集]
昨日はライブ、お疲れ様でした~♪

去年の『氷青さんと冬支度』以来だったので、かなり久しぶりでしたけど、やっぱり生音はいいですね!
トークも相変わらず面白かったですし、楽しかったです♪
クワガタはまあ…残念でしたね(>_<)

新曲、良かったです♪
ぜひともCDにして家でも移動中でも聞きたいです!
あ、あと好きな向日葵と、氷青さんのライブで知って好きになったエイリアンズが聞けてよかったです♪
↑の事をお見送りの時に話そうと思ってたんですけど、なんだかぼーっとしちゃってて……。
次回はもうちょっとしっかりしていきます(>_<)

今年の残りのライブも行ける限り行きたいです~。
今回は電車が遅れたりしてギリギリに会場に着く羽目になったので、
次回はもっと早く行けるようにしようと思います!
開始に間に合わなかったら…とガクブルするのは今回限りに!

それでは、次回も楽しみにしてます。
今回はお疲れ様でした。
ではでは~。
2012-08-27 Mon 22:07 | URL | 御導はるか [ 編集]
ライブ、お疲れ様でした〜。

久しぶりにお会いしたのに覚えてていただいてありがとうです〜。

なんか地味に雑誌も喜んで?いただいて良かったです。しかしそれを渡すことばかり考えていて差し入れを渡すのをすっかりわすれちゃいました(笑)

新しい円盤楽しみにしていますね〜。
2012-08-27 Mon 18:43 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
新曲、新カバー曲も聴けましたしとても楽しかったです。やっぱり氷青さんの生歌素敵でした。

クワガタ残念でしたね…。

ライブとても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。
2012-08-27 Mon 13:40 | URL | mura [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

半年ぶりのワンマン
あの時間を過ごせた事がとても嬉しいです。

ライブがあるから日々頑張れる!
次のライブを楽しみに、仕事を頑張るんだ!って

ライブ最高!って改めて思いました。
どうもありがとうございました!ヽ(^o^)丿

クワガター!(>。<)
2012-08-27 Mon 10:13 | URL | 憲 [ 編集]
ライブ、おつかれさまです!
私は仕事の都合で参加できませんでした(><*)ノ~~~~~

また次の機会に参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします!!
2012-08-27 Mon 07:50 | URL | カオス [ 編集]
おはようございます(*^ω^*)

SUMMER KISS 2012ライブ、大変おつかれさまでしたっ!

新曲・新カバー曲、とっても素敵でした(*´ω`*)

ファイト一発、心のタウリンが補給された気分です!
ネズミがいる某テーマパークより、もっと楽しかったです(*^ω^*)


お写真は前半のお衣装です、よね?
豚ミスにより眼鏡を一時紛失していたので、色くらいしか確認できなかったドレス姿・・・。
しばらく携帯の待受にさせていただきます(`・ω・´)


クワガタさんの件、残念でした・・・。
きっと塩を手土産に、旧友の上杉さんに会いに行ったのでしょう。

クワガタさんマジ渋いッスヽ(*・ω・)ノ
2012-08-27 Mon 05:35 | URL | クボタ融 [ 編集]
クワガタの件、ご愁傷様でした。

聞いた側から


まあ、いないだろうな~

と、思っていましたが(笑)


それにしても、少年時代とエイリアンズが持ち歌になりつつありますね

もう、CDに収録しちゃってもいいと思いますよ?
その際は帯に

「ライブで人気の少年時代とエイリアンズも収録!」


…と、付けるのもいいかもしれませんね(笑)




ていうか、久しぶりだったのに覚えられてたことにショック(笑)


一年弱音沙汰ナシにしてもダメだったかOrz


コチラとしては


「誰だっけ…? 喉まで出かかってるのに出てこない~!!」



…てのを期待してたのに…!!(笑)
2012-08-27 Mon 05:17 | URL | セレマさん [ 編集]
クワガタは残念でした(⌒-⌒; )
色々新曲もあって凄く有意義な時間をありがとうございます♪( ´▽`)
六本木も参加の方向で調整中です!
2012-08-27 Mon 04:56 | URL | でいおう [ 編集]
久々のライブ、楽しかったです。相変わらずの無茶振りが。
って、歌は勿論言うことなしでしたよ。

今日は正直、お邪魔できるか、心配でしたが、若旦那の癲癇の発作も1回だったので、帰宅後、玄関にお迎えに来ていた若旦那に、薬をのませ、置いていったとむくれる娘さんに、家族サービスです。

と、いうことで、お疲れ様でした。
ゆっくりのどをやすめてください。
2012-08-27 Mon 03:12 | URL | JUN [ 編集]
楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました♪

夏の思い出なんて殆ど無かったので、素敵な夏の思い出になりました( ̄▽ ̄)

ありがとうございました!!

取り敢えずは、ゆっくり休まれますように( ̄◇ ̄)b

鍬形は残念でした( ̄▽ ̄;)

ではでは、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ノシ
2012-08-27 Mon 02:22 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

2012-09-10 Mon 20:52
| HOME |