氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

帰ってきました

20090103105843
久米島から帰ってきました。
 

(^ー^)
今回の旅行の一番の目的は
「のんびりする」事だったので
それはもう
ゆーっくり
できました。
とても楽しかった。
 
あれ?
部屋に帰ってきたら植物が育っている気がするのは
さすがに気のせいかな…。
 
物凄く元気な
モンステラとクワズイモ。
今年も元気に育ってね\(^o^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マンゴージュース | HOME | ゆったり>>

この記事のコメント

氷青さんお帰りなさい!!
久米島での旅行は楽しめたみたいで何よりです。
私もハワイとかで芸能人じゃないけどゆっくりしたいです(>_<)
久米島で蓄えた元気で今年も頑張っていきましょう(^o^)/
2009-01-03 Sat 19:25 | URL | MIYANARI [ 編集]
氷青様おかえりなさいませ。
旅の目的も達成でき、無事に帰還されたようでなによりです。
部屋で育てている植物はもしもの時の為に知人の預けるのがベストですよe-68
帰ってきたら・・・なんてこともあるので。
旅行から帰ってきて気が抜けて体調を崩す事もあるのでゆっくり休んでくたさいね\(^o^)/
2009-01-03 Sat 12:17 | URL | Angela [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |