氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

楳図かずお先生

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この素敵なポスターは何かといいますと、
今秋の、ルミネのポスターでございます。

LINEにも、数日前、
楳図かずおスタンプが登場し、速攻買い、
友人達に「ギャ~~~」とか「ウワ~~ン」とか、
凄い形相のスタンプをいっぱい送りつけ、嫌がられる。

楳図かずお先生、大活躍♪( ´▽`)

以前、怖い漫画、氷青いっぱい持ってました!

特に、「洗礼」が好き
あとは、「神の左手悪魔の右手」の3巻だったか……ちょっと忘れましたが、
キャンプに行って、お父さんが怖いヤツ(なんだこの下手な説明)

…楳図かずおハウス、行ってみたいなあ。

赤白のストライプの服しか着ないのだそうだ

ウォーリーだ



…今日は、おとなしくお家におりました。
だいぶ良くなってきましたよ



事務所が、ちょっと危険かな…という意味で
来週前半に決まっていた仕事も、月末に変更してくれたりしたので、
かなり時間が空きました。

…ライブ前なので、しっかり整えたいと思います。

今日は、届いた隙間収納(ちょっと前に書いたヤツです)を組み立てたり、
ヨーグルトを増やしたり、


お家で出来る、簡単ジェルネイルセット、なるものをソニプラで見つけてきたので、
初めて試したり…などして
大事にしてます

ライブ、お会い出来るのを、楽しみにしていますね

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<温かいパーティー | HOME | ライブリハーサル>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)
ぐわししようとすると、指が痙攣しそうになる美豚です。

楳図かずおスタンプ・・・
幼児なら泣き叫ぶレベルのお土産ですね( ̄ω ̄;)

バラエティに出演なさる楳図先生を拝見することがありますが、とてもにこやかな人格者だなぁと感じてます。
あの方がホラーを描くなんて((((゜д゜;))))
その現実がホラーです。


お仕事が月末に集中してしまうなんて・・・
お忙しくなることでしょう(>_<。)

・・・が、前倒しで戴いた連休だと思って、どーんと休んで英気を養っちゃいましょう!

タノモシイライブ、期待してます(*^ω^*)
2012-08-19 Sun 21:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です

あ、このポスター見ました
そうか、氷青さんお気に入りですか~(^_^)

え?お父さんが怖いやつ?
なんでしょう、お父さんがナニかに取り憑かれるとか?(笑)
イケナイ!気になってしまう!(^。^;)

喉、良くなったんですね。
良かったですヽ(^o^)丿

棚はバッチリ収まりましたか?
俺も何か家具を‥ココナッツランプとか欲しいな~なんて思っています。

ライブ、いよいよ1週間後ですね!(≧▽≦)
久しぶりというのもあって、もの凄く楽しみです!
2012-08-19 Sun 17:39 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(*≧∀≦*)

絵が怖いです(泣)
怖い漫画は読んだことがありません( ノД`)…
読もうにもなんか苦手で…

それとライブに行こうと決めました。
交通手段が間に合うようなら行きたいと思ってるんですけど前売り券てかまだ間に合うんですか?

2012-08-19 Sun 15:38 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |