氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとうございます

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ご心配おかけして、すみません

温かいコメント、アドバイスをありがとうございます

昨日、今日と病院に行き、薬も貰ってきました

熱もなく、頭も痛くないので、
元気…といえば元気、なのですが…(´・_・`)

本当に喉だけが、酷い風邪?みたい。

喉もね、痛くはないのです。

昨日は、病院がお盆休みが多く、五件目にやっと繋がった、恵比寿の耳鼻咽喉科に初診で診てもらいました

「痛くはないです」と先生に言うと、

「痛くないだけで、凄く腫れてるよ。声帯が上手く閉じない。クーラーなども気をつけて」との事。

昨日は、「紹介状を書くので、明日、大きな病院にも行って下さい」
と言われ、

そちらにも、今朝早起きして行ってきました。


…声は、少しだけ出るようになり、
お仕事はまだ無理ですが、
すぐによくなると思います。

「できれば一言も喋らないで!」
との事。

…しかし、誰かに会うと、やっぱり色々喋っちゃう。
「うなづくだけでいいよ」
と言われても無理だったm(_ _)m

なので、今日は隔離。
今から1人で引きこもります。

…こうなって気付くのは、
部屋で1人でいても、気になる台詞があれば声に出して確かめたり、
自然に歌を歌って暮らしていたのだなあ…という事。

そういうのが出来ないのは、ツライけれど、我慢
今日は、なるべく誰とも喋らないぞ!と
決意を固めた矢先に、癖で電話に出てしまった(( _ _ ))..

結局、何を言ってるか聞き取って貰えず、切られてしまった。
番号合ってるよなあ???と、
きっと不審に思っているでしょう(´・_・`)


…昨日のお仕事帰りに(仕事は、できなかったけど)、半年くらい迷っていたLEDキャンドルを購入しました(^ ^)

以前、LOFTで見て、電気コードが無いのと、本物の炎みたいな揺れがいいな、
癒される…

と気に入ったのだけれど、
赤と緑しかなくて、
ちょっと…迷っていました

その後も、何度か買おうかな、と思ったのですが、
ゆるゆる待っててよかった!

新宿のお花屋さんで、なんと白をみつけて、即購入です( ´ ▽ ` )ノ

写真だと、綺麗に撮れませんが、ユラユラ揺れて、綺麗なんですよ。

本体は、本物のロウソクで、それに、アロマを染み込ませているそうで、少しいい香りもします

単一電池二本で、ゆらゆら帝国です。

今夜はこの子と大人しくしてます…

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ライブリハーサル | HOME | 風邪っぴき>>

この記事のコメント

氷青さまこんばんは。

薬があれば安心ですね。
ですがお話は少し我慢してください。
これも早期治癒のためです!

何故か氷青さまがすぐお話してしまう光景が浮かんでちょっとおもしろいです。
すみません。

本体がろうそくで電池で動くLEDキャンドル…
う~ん…調べてみます。
2012-08-18 Sat 00:01 | URL | 黄龍 [ 編集]
もどかしいんですよね…。

言いたいことがあるのに、声を出して伝えられないというのは。

私のように扁桃腺の手術で傷がつれて痛くてしゃべれないというんじゃないから、なおさら厄介ですよね。

お友達と会うときは、百均で小さなホワイトボード買って筆談とかどうですか?
それなら、ひとりで引きこもらなくてもいいし、気心知れてる人なら大丈夫だと思いますよ(笑)


LEDのキャンドル購入しましたか。
以前、(いつもの→)うっかりで、どーかしら?と思ったのですが、見送ったのですよ。
どの色がいいか迷って。

意外と、あっさりした白をお選びだったのですね。そっか、そっか。白かぁ…。
2012-08-17 Fri 10:33 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

声帯に異常をきたす風邪だなんて、とんでもない風邪ですねっヽ(*`Д´)ノ

電話の主に声を聞き取ってもらえないほどとは・・・。
相当ひどいのですね。


ようやく出会った、素敵なLEDアロマキャンドルさんと、ゆるりとお過ごし下さい。
2012-08-17 Fri 07:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
普段できてることがいざできないとイライラするし、不安になりますよね~
しかし、とりあえず大丈夫という事で、安心しました!
LEDキャンドルはすごく気になります!!
自分も給料もらったら買っちゃおっかなと
2012-08-17 Fri 01:53 | URL | カオス [ 編集]
喉大丈夫でしょうか?

普段している事が急に出来なくなる事はツライですよねぇ。

でも無理をなさらず安静にしているのが一番です。

またあの美声が聞けるのを願っております。

2012-08-17 Fri 01:28 | URL | ボタンが一つ [ 編集]
こんばんは(^_^)

病院に行かれたのですね。
きっとすぐ良くなりますよ!

1人でいても結構しゃべるものですよね。
特に氷青さんは、以前「みならじ」で言っていた、会話のような独り言をするんですよね?(笑)
最初聞いたときはビックリしましたよ(^_^;)

LEDキャンドル、俺も無印のを使ってますよ!
安くなっていたので3つ買って並べています。
香りはしませんが、他は同じです。
ゆらゆら帝国、癒やされます~(´ー`)

2012-08-16 Thu 20:28 | URL | 憲 [ 編集]
わお…
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないんですよね…すみません

LIVEも近いですけど、まずは健康第一ですよー

お大事にです
2012-08-16 Thu 17:33 | URL | jam [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |