氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

佐野に行って来ました

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、同じ事務所の カッコいい友人・斎賀みつきちゃんと、
久しぶりに夜ご飯を一緒に食べる約束をしていて、

いざ当日になり

さて、何食べようね…

じゃあ、佐野ラーメンでも食べに行く?

お、いいね!

すぐ、車で迎えに行くよ。

という話になり、
斎賀の運転する車で、急遽行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 佐野~

ラーメン食べに佐野へ!
こういう時、大人って素敵(((o(*゚▽゚*)o)))と、思う。

わーいドライブ~

高速スイスイ
夕方の街を気持ちよく走るのだ


斎賀は運転がとても上手なの

氷青は、助手席に、すわってるだけなんだけど

江の島や、温泉に連れて行ってもらった事もあったよね、懐かしい~、などなど
お仕事の話などなど、車の中で色々な話が出来たし、
2時間かからずに佐野に到着。

車を降りると
もう暗くなっていたけれど、山も見えて、スーッと涼しい空気
プチ旅行気分で気持ちいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、
目的のラーメン、食べて来ました!


以前、普通の佐野ラーメンを(斎賀と)食べたので、
今日は、こってり佐野ラーメンというメニューを食べてみました。

写真だと見えませんが、麺が平打ち縮れ麺で美味しい。
こってりといっても、そんなにしつこくありません。スッキリしてます

昔ながらの…という感じのスープ、美味しいです

なかなか来られないので、お土産を買ったり…ゆっくり帰り道。

行きとは又違う道を通ってくれる( ´ ▽ ` )ノ

…都内に戻って来てから、
不二家でデザート食べよう~
とか
今日は食べてばっかりの私たち(^_^;)


斎賀のフットワークの軽さは素晴らしい

運転お疲れ様☆彡

とても楽しかったよ

相変わらずの綺麗な茶色い目
元気そうで、よかったよかった(^ ^)

いつもありがとうね


★えぞともさん

えぞともちゃん、おはようございます。
うふふ、斎賀と遊んで来ましたよ(^-^)

…ヨーヨー、ムキになってやってしまいますよね。

ポンポン遊んだときに、お水のワシャワシャいう音も楽し☆彡

夏真っ盛り
栄養しっかり摂って、元気にお過ごし下さいね。

ライブ、会えるかなっっo(^▽^)o

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<オリンピック、凄いっっ | HOME | ライブのご予約について>>

この記事のコメント

おはようございます(・ω・)

斎賀みつき様と佐野へ・・・。素敵ですね~(*´ω`*)

昨日は日中も比較的涼しく、夕方には夏が終わりそうな空気でした。
ラーメンを食べるには絶好の気温でしたねっ


こってり佐野ラーメンなる一杯があるのですね~
オーソドックスな佐野ラーメンとは一味違った風味が楽しめそうです!

ところで平打ち縮れ麺って、食べ始めの五分間くらい減らないように感じて得した気分になるのは美豚だけでしょうか。


夜ご飯を食べに行くために佐野へ赴くほどの行動力・・・
見習わねばっ(`・ω・´)
2012-08-10 Fri 08:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
行ってみたいなぁ・・・・行けるかなぁ・・・・自転車で( ̄▽ ̄;)

一昨年ぐらいに宇都宮まで餃子を食べに行きました・・・・自転車で( ̄▽ ̄;)

8時間くらいかけて行って、餃子を食べて、お土産買って即リターン。

1日たつとダメージで戻ってこられないのがわかっているので日帰りで結局17時間くらいこぎっぱなしでした( ̄▽ ̄)

佐野ラーメン・富士宮焼きそば、ちょっと遠くにあって食べてみたいものが色々です♪
2012-08-10 Fri 04:23 | URL | ゆらぎん [ 編集]
氷青さんこんばんは。お久しぶりです。

当日にお話して栃木までラーメン食べに車を出してしまう斎賀さんはさすがかっこいいですね。大人すごいです。

背脂の浮いたこってりした佐野ラーメンもあるのですね。本場の佐野ラーメンは食べたことがないのでとっても気になります。

ライブ予約しました。去年以来ですのでお会いできることを楽しみにしております。
2012-08-10 Fri 02:11 | URL | mura [ 編集]
斎賀さん素敵な方ですね。うらやましいです!
佐野ラーメンは私が以前に、車の免許を佐野で合宿教習でとった時に、昼食に毎回食べていましたので、今でも覚えています。久しぶりに食べたくなりました。
2012-08-10 Fri 00:50 | URL | ゴリラ [ 編集]
コメント返信ありがとうございますっ(;_;)

しかも斎賀さんとドライブデートとはっ
斎賀さんの車、イベントで見たことあります(笑)
あとその時運転姿も偶然目撃したのですが、
超かっこよかったなぁ。。。
氷青さんがうらやましいのと斎賀さんがうらやましいのとで。。。
あーっ私もトランクに入って行きたかったです(笑)
変わらず、いい感じで仲が良さそうなお二人で、
読んでいてなんだがほわっとしました(o^^o)

お気遣いをありがとうございます。
先週は食欲が出なかったのですが、昨日はまかない全部食べ切ったり、今日も食べすぎたりと
元気が出そうです!

ライブもちろん伺いますよー!
予約もしましたっ♪
ヨーヨー釣りに夢中になって熱中症にならないよう頑張りますっ
でもあのワシャワシャが懐かしくなってしまいました。。夏祭りで見かけたら
また夢中になってしまいそうです。

ライブ楽しみにしてますっ(^o^)
氷青さんの元気なお姿が見れますように(o^^o)
2012-08-09 Thu 23:58 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

当日にいきなり、ラーメンを食べに佐野へ。
スゲー、なんかカッケー!(≧▽≦)
いつかマネしたいなぁ、なんて思っちゃいます。

佐野ラーメンが有名なものだというのを、最近知りました。
こってり
でもスッキリ?
縮れ麺は食感が面白いから好きです(^。^)

都内に戻ってからデザートとは!
移動距離が凄い!
ドライブと食事を同時に楽しめた、素敵な夜だったんですね♪
2012-08-09 Thu 23:13 | URL | 憲 [ 編集]
友人が好きで、たまに夜中に食べに行ったりしますね~。
個人的にはノーマルな佐野ラーメンが好きです♪( ´▽`)
2012-08-09 Thu 16:22 | URL | でいおう [ 編集]
佐野まで斎賀さんとラーメンを食べに行ったですか。
ドライブはやっぱり助手席に限りますよね(って、私は助手席に乗っても前方しか見てないから「絶対運転手に向いてるて言われますが)。

佐野ラーメン、見た目はもの凄く「背脂いっぱい」みたいですが、すっきりなんですね。

最近めっきり年をとり(いや、真面目に一昨日一つ齢を重ねましたので)、どうも背脂ギトギトなラーメンが受け付け難し・・・これ以上、身になっては困るのもありますが。

ちょっと素敵な小旅行、鋭気を養ってライブ頑張ってください。楽しみにしています。
2012-08-09 Thu 09:47 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
