氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゆったり

20090102035603
久米島は時間がノンビリです。
 
二日目
泊まっているホテルの反対側にある
海洋深層水の温浴施設に行きました。
これは体によさそう!

 
行き帰りのタクシーの運転手さんに
沢山島の事を教えてもらい
案内してもらいました。
今はオフシーズンだけど
又、今度は夏に来てみたいなあ
と(^ー^)。
 
そして
ホテルの御飯がとても美味しいのです。
島らっきょうも
初めて食べました。
らっきょうが苦手な私ですが
大丈夫でした。 
 
写真は「めんそーれ」と書いてある
なぞな人(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帰ってきました | HOME | あけました~>>

この記事のコメント

画像がすごくシュールですw
こうゆう面白いものを探すのも旅の醍醐味ですよね。
多分行ったとおもいますが、はての浜とか海底鍾乳洞が綺麗だときいたことがあります。
あとはトーフ石とかタタミ石、シールガチ橋なんてのもあるらしいですw
2009-01-02 Fri 15:09 | URL | MIYANARI [ 編集]
めんそーれ!なんくるないさぁ。
自分が知っている沖縄の方言はこんなもんです。
しかし未だ沖縄に行った事が無いので行ってみたいです。行くのなら夏が良いですね。
らっきょう・・・自分は食べられないのですが氷青様が食べられる様なので自分も食べられるのかな?
氷青様は沖縄を満喫していらして下さい。
2009-01-02 Fri 12:37 | URL | Angela [ 編集]
おはようございます。

遅れながらも明けましておめでとうございます(o^-')b
沖縄も良いですね。私も何回か行った事ありますが凄い良い所です。

たまにシーサーの銅像が恐い時もありますがww

旅先ではお気をつけて(・ω・)
2009-01-02 Fri 07:19 | URL | 雨上 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |