氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

今夜は眠りません

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、ずーーっと外にいるような気がする…

銀座で歌のお仕事を終えてから、

夕方、縁日なるものに行き、

夜はDJイベントで、まだ品川のBARにいます
おお、3時33分だわ!


探偵は、BARにいるかもしれないけど
声優も、BARにいます。



入口は、まだ写真に普通に撮れますが、
お店の中は本当に暗い( ;´Д`)

ドリンクメニューも、ペンライトで照らして見ます。



むちゃくちゃ雰囲気もいいのだけれど、お席もゆったりなのだけれど、
本当に暗い(^_^;)

ミッレルーチスタジオより暗い


頼もしい方達と、ご挨拶し、色々お話したけれど、
お顔がよく見えません(((o(*゚▽゚*)o)))

外でお会いしても、わからないかも…( i _ i )


氷青は、トマトジュースを飲んでます。

朝までDJナイトっ



★こんにゃくさん

こんばんは

いつもありがとうございます

冷蔵庫、本当に考えてしまいます。

…なんかね、
最近、帰宅するとまず、真っ先に冷蔵庫の安否を確認している自分がおり…
どうなのだろう、と
じっと手をみる日々、です

あれから
なんとか無事なのですが、
色々ストックしていた食材を、なるべく使いきる方向に
変わって来ました。

ビビリです(^_^;)

素敵な日曜日を、お過ごしくださいね

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サービス、あるそうです~(>人<;) | HOME | 新潟ラーメン三昧>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

1日を思いっきり楽しんでますね!
縁日という夏イベントもこなしていらっしゃる!

バーの写真、暗すぎてよくわかりません(笑)
こんな所で酔っ払ったら俺、あちこちぶつかりそうです(^_^;)

今日、幡ヶ谷の「弥彦」に行ってきましたよ~。
カレーチーズ味噌?ブログで紹介していたやつです。
久しぶりに濃いラーメンを食べましたが、
イヤ~なかなかイケました!
食べ終わったあと、スープをあと一口あと一口‥
なかなか止まりませんでしたよ(^ー^)
フライヤーもゲットです!

2012-08-05 Sun 15:55 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

歌のお仕事、おつかれさまでしたっ

本当に暗いバーですね~
注文依頼は電話でとか、お会計票が椅子の下に張り付けてあるとかするんですか・・・?

ムードとコンビニエンスは両立しないってことなんでしょうか( ー`дー´)
2012-08-05 Sun 14:42 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんにちは。

気付いたら初めてこんばんは以外の挨拶しました。

ここ一か月ほど残業三昧でフラフラやって脳みそ半分死んでたのでコメントできませんでした。(最近二週間で35時間。最高23時半まで)

冷房効いてたらまだしもクソ暑い工場なんで「殺す気か!!」思いました。

しかしバーってんな暗いトコなんですか?

一年で3~4回しか酒飲まん僕には縁の無い場所ですわ。

ドラマみたいに一人で行って「おっ!」と思った女性客に酒おごってバーテンが「あちらのお客さまからです」みたいなことは一生やる機会無い。

最近酒飲んだんはおやっさんの父の日のプレゼント選ぶのに酒何種類か試飲したぐらいです。

オイラは酒より断然甘いモンです!!

冷蔵庫といえばウチの姉が賞味期限きれたやつ結構ほったらかしてます。

ちょっと前に賞味期限3年切れたドライフルーツを見っけたのでしゃーなくパウンドケーキ作りました。

ウイスキーにしっかり漬けたのもあるかもしれませんが全然大丈夫でした。

ちなみにまだ半年過ぎたドライフルーツ(あんず)が控えてます・・・。
2012-08-05 Sun 12:28 | URL | M.C [ 編集]
お返事ありがとうございま~す!
氷青さん
そのお店はもしかして
目隠しをして、食事を頂くという
いや、あれとは違うか……

冷蔵庫は様子見されてるようですね
でも、そんな慎重な氷青さんも
素敵ですよ!
物を大事にするのは良い事ですし
自分も結構好きです!
子供の頃から集めたりしてた
小物のおもちゃなんかも
未だに捨てれません!
お菓子のカンカンに
入れっぱなしです(笑)

あ、お祭りに行ったのですが
一日早かったです……
帰る時の徒労感といったら凄かった
です(。-_-。)

土曜日は悲しい終わり方でしたが
今日は良い日にするぞー!
毎日、牛乳と野菜ジュースを
飲みます
氷青さんも素敵な休日……
お仕事は、お休みかな?
とりあえず! 素敵な休日を
送ってくださいな!
2012-08-05 Sun 09:11 | URL | こんにゃく [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |