氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お肉でパワーアップ

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうすぐ八月ですね、
いよいよ暑いのです… 空気がモワッとする( ;´Д`)

今日は、武蔵小山にある、ミッレルーチスタジオに行って来ました。
商店街、相変わらず素晴らしい。

…ムーディー、というか
昼なお暗いスタジオに、なんとも素敵な物が導入されておりました

これこれっっ 女優ミラー

やった~~o(^▽^)o

つけるとかなり明るい( ´ ▽ ` )ノ
快適です


…喜んでつけていると、
眩しい、熱い
とリーダーに消されてしまう…( ̄^ ̄)ゞ

うむむ。

…でも、良いですね、女優ミラー(^з^)-☆

ますますおもちゃ箱のような部屋になっておりましたよ


…そんな松本リーダーに、お肉を食べさせてもらいました。

知り合いのお店らしく、
色々なサービスをしてくれて、とっても美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

間違いなくパワーアップ、です



お肉、大好きっっ
大好物です


★冷蔵庫に関するアドバイスを、丁寧にありがとうございます

や…あの、なんでしょう

半日ほど呼吸を止めていた冷蔵庫、
何故かまた息を吹き返しました(^_^;)

しかし半日以上ただの箱だった為、
ダメになってしまったものもあり、ナマモノを棄てたり、
ガリガリ君がデロデロ君になったりしたのですが、
何でかまた復活。


…こ、これは
もう寿命が近いの?7年くらい使っていたのだと思うのだけれど、休みナシだものなあ

こういうのを繰り返し、
結局壊れるのだろうか…
寿命を終えるのだろうか…


でもまた一応働きだしたので、
ちょっと様子をみるべきか…?

悩んでおります。

皆さんの、発泡スチロールに入れる、スープにする等、とても参考になりました。
ありがとうございます

…エコな冷蔵庫、欲しいなあ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新潟ラーメン三昧 | HOME | まさか…>>

この記事のコメント

シャリシャリ君まではよく見ますけど、流石にそれは( ̄▽ ̄;)

一時的に生き返っただけかもしれないので、まだ買い換えるご予定が無いのであれば、生きてるうちに電気屋さんに来て貰って診てもらうのがよろしいかと。

確かに、大きな舞台の楽屋においていそうな鏡ですね♪

肉を食べて、ばてそうな暑さを乗り切ってください( ̄▽ ̄)

余談ですが、夏は沢山汗をかきますが余りエネルギーは消費しないらしいです。

どちらかというと冬の方が体温維持のためにエネルギーを消費するのだということを、つい2.3日前に知りましたΣ( ̄◇ ̄)
2012-08-03 Fri 02:08 | URL | ゆらぎん [ 編集]
デロデロ君に笑った。

冷蔵庫にはほとんど何もない私に死角はなかった。
自炊はするんですが、買ってすぐ使い切るのです。

今年の冬、室温が5度以下なのをいいことに、冷蔵庫のコンセントを抜いていたら、その月の電気代が800円くらいでした(笑)
2012-08-02 Thu 21:57 | URL | そんちょう [ 編集]
写真のお肉が食欲をそそります!
氷青さんが撮る写真の角度が上手いですね
この前のスカイツリーとかも綺麗に見えましたし
なんか惹きつけられますよ!

冷蔵庫が復活したのは良かったですね!
でも、一時的に復活しただけかもしれないので
個人的には購入をオススメします
食材を買ってきてまた壊れたら
泣くに泣けませんよ
でも、我が家の冷蔵庫は12年くらい経ってますが
普通に使えたりするので
安易にお金を使ってしまうのも……どうだろう?
でも、やっぱり一度でも活動を停止したのですから
やっぱり購入ですかね?
我が家のは一度もそんなことがないので
単純に考えて寿命かもしれませんね
愛着のある物が壊れたりしてくると
どうしても手放しづらいですよね
でも、生活に支障をきたしてしまっては
意味もないので(一番大事なのは体です!)
よ~っく! 考えて下さい!

あ! 鏡の中に女優さんがいる!
美しい者を見ると心が洗われます!

すいません
調子にのりました
ごめんなさい
おやすみなさい~!

氷青さんめっっっっっっちゃ! カワイイです!
よく覚えとけ!(笑)
2012-08-01 Wed 00:46 | URL | こんにゃく [ 編集]
お疲れ様です!

女優ミラー!?
写真でも明るさが伝わってきます!
そして鏡に映る氷青さんの表情‥
まさに女優かっ!
綺麗です‥(*´▽`*)

ミッレルーチライブ、もう1年以上やってないですよね
う~、リーダー(T^T)
お肉も良いけどライブもね(笑)


冷蔵庫復活ですか?
でも買い換えた方がいいと思いますよ。
7年なら冷蔵庫も満足でしょう(^_^)
またデロデロ君が出ちゃいますよ(笑)

氷青さんもガリガリ君を食べるんですね。
何だろう、ちょっとほっこり(´ー`)
2012-07-31 Tue 21:51 | URL | 憲 [ 編集]
リーダーのお宅に「ハリウッドミラー」が(@_@;)

なんですか、リーダー「女優」になるおつもり?・・・あ、俳優さんも使うか。
それにしても、なんでもアリなお部屋ですね(ある意味、突っ込みどころ満載ってか、本当は前からずっと1つ突っ込みたいコトが・・・でも、言えない)。

でも、「熱い、眩しい」と言いながら、なぜ入手したのか?
せっかくライトがいっぱいついているのに、それを点けずに仄暗い(失敬!)お部屋に置いておくのは、意味があるんでしょうか?実は左右のライトを使わず、顔に下から懐中電灯を当てて楽しんでるとか(リーダー、ごめんなさい)。

復帰してから、会社までの路線を武蔵小山駅に変えました(社からは別の路線の定期代しか出ないので不足分は自腹ですが)。
やっぱり、家から近い駅ですし、帰りがてら商店街で買い物したいですし、・・・って、早速、眼鏡を3本も買って大散財でしたけど。

ちなみにウチの冷蔵庫は7年どころか10年以上健在ですよ(パッキン部分が一部大変ですが)。
でも、機械物は当たり外れがあるので、心配ならエコな仕様のものに思い切って買いかえてみるとか。

氷青さんがお肉を食べてパワーアップしたように、冷蔵庫にお高い牛肉を入れて、パワーアップしたつもりにしてみるとかするともうちょっと頑張ってくれるかも(なんのこっちゃ)。

8月末、楽しみにしてます!
2012-07-31 Tue 13:57 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

外へ一歩踏み出すのに、気合いが必要な季節がやってきましたね_ノ乙(、ン、)_

ミッレルーチスタジオに女優ミラーがっ!
暗い空間。女性を美しく照らしだす目映いライト。
セカイが構築されていくみたいです(=°ω°=)
・・・え。点けちゃダメなんですか?


夏を乗りきるには、ミートの力が必要不可欠ですよねっ(*^ω^*)
食べて飲んで涼んで。猛暑に立ち向かいましょう!(/>ω<)/


ガリガリ君の件、心中お察しいたします。

美豚家の冷蔵庫は15年くらい現役で働いてくれていますが、止まってしまったことはなかったような・・・。
冷蔵庫さん、機嫌が悪かったのでしょうか・・・?

生活必需品ですが、買い換えるにも高いものです。一度調べてもらってからの検討がよろしいかと、おそれながら進言致します(ガリガリ君を食べながら)
2012-07-31 Tue 10:31 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |