氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

まさか…

あと一ヶ月です

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




まさか

まさかとは思うけど、
もしかしたら、今日、冷蔵庫が壊れたかも…

や、まだ 信じませんが

この季節に恐ろしい事実。

中の物が…おかしくなってしまうΣ(・□・;)

皆さん、こういう時、どうしているのだろう。
急いで食材を使うのだろうか

思えば今まで、冷蔵庫が壊れた場面に遭遇した事がないのです。

初体験です

さあ、困ったぞ。



★団長@競馬会さん

お久しぶりですね。
毎日暑いですが、お元気でしょうか?

八月、嬉しいですo(^▽^)o
楽しみにしていますね。

夏バテしないように、気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お肉でパワーアップ | HOME | スイカ食べました>>

この記事のコメント

冷蔵庫が故障なんて
この夏場に最悪ですね(+o+)
体力的に疲れる季節なのに
そうゆう事があると一層疲れてしまいますよね

でも、こうゆう時こそ元気を出して
夏の暑さと冷蔵庫故障による疲れを
吹き飛ばしちゃって下さい(^O^)/

マク〇ナルドのポテトを食べていたら
中に丸いポテトチップスが入ってました
ポテトのなりそこないか?
いや、揚げ過ぎ?
てか、ポテトチップスの作り方と違うのでは?
笑う前に、ビックリしました……

元気をお届けできたしょうか?
ポテトの話、実は実話でした………
………お休みなさーい(^O^)/

氷青さん! 元気だー! オー! ($・・)/~~~
2012-07-30 Mon 18:33 | URL | こんにゃく [ 編集]
この暑さに、冷蔵庫が壊れるとは一大事!

念のため、コンセントの確認とか、冷凍庫の氷(あればですが)溶け具合などを見て、本格的にダメそうなら、生物は使い切れるものは使い切る、または皆さんがおっしゃるように、クーラーボックスとか発泡スチロールの箱に移して保管。

直りそうなら修理をお願いするか、思い切って買いかえちゃうか・・・。

ちなみに我が家の冷蔵庫は、怪傑ライオン丸ズ(夏期のみ)が、ちびのころから前脚をかけて伸びをするので、野菜室と冷凍室のパッキン部分がズタズタ。
買いかえたいけど、新しいのもズタズタにされそうなので、ずっと思案中です。
・・・ウチのも実は怪しいのですよ。年代物ですからね(笑)
2012-07-30 Mon 10:18 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

そ、それは大変ですね(゚Д゚;)
よりによって1番暑い時に!
どうしても冷やさないといけないモノだけ、
クーラーボックスに入れるとかしないと‥
修理or新品購入まで何とか乗り切ってください!

2012-07-30 Mon 05:36 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんちは(・ω・)

冷蔵庫が故障したかもしれないんですか?!
この時期は一大事ですよっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

即、電気屋さんに相談ですっ!


食材は使いきるしかないですね~
友人をたくさん呼んでパーティーしちゃうとか、アクシデントを笑顔に変えて乗りきっちゃいましょう!

2012-07-29 Sun 17:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
月並みですけど、蓋付きの発泡スチロールを貰ってきてつめるのが一番手っ取り早いかと。

でもこの時期ですし・・・・急いで使うのが良いかと思います( ̄▽ ̄;)

生の食材がたくさん残っているなら大鍋でスープなどにすれば、ガスコンロにおきっぱなしでも1日2~3回ちゃんと火を入れれば傷まずに保ちますし。

とはいえ、冷蔵庫なんて買ってもって帰ってくる類のものでもないので、届くまでに時間がかかりますねぇ・・・・・どうしたもんか。
2012-07-29 Sun 14:03 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |