氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スイカ食べました

あと一ヶ月です

8月26日(日)夜

恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http://hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夏ですね
嘘みたいに暑いです( ;´Д`)


今年初めて、スイカを食べました。

スイカは、味はあまり好きではありませんが、絵としては、「ザ・夏!」という感じがして好きです

種…絶対一個くらい
ガリっ、と噛んじゃう( ;´Д`)




今日は、渋谷の喫茶店で竹野さんに会いましたよ。
今日も明日もライブだそうな

忙しい~o(^▽^)o

恵比寿、今日は盆踊りでした。
華やか!ワイワイ凄い人Σ(・□・;)

明日は隅田川の花火ですね(^-^)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まさか… | HOME | スカイツリー>>

この記事のコメント

スイカの種噛むの分かりますよ( ノД`)…

種があるから食べにくいです
どちらかと言うとメロンのほうが好きですし(*^^*)

祭りですか今年は行けてないですね・・・(;´Д`)
またいきたいとは思ってるんですけど一人で行くのもなんですからね(>_<)
誰か誘っていけたらいいな(笑)

2012-07-29 Sun 04:52 | URL | プーさん [ 編集]
スイカは自分はあまり得意じゃないんですよ~。
氷青さんも言ってますが種が特にダメ。

8月は会えそうです!
嬉しい~今からたのしみです(/ω\)
2012-07-28 Sat 17:47 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

夏ですね~(=ω=)
毎日が熱中症とのガチバトルです。

スイカ美味しそうです(^-^)
何年くらい割ってないでしょうか・・・
『種を食べるとおなかから芽が出るよっ』と脅された日々が懐かしいです。

竹野様、なんてご多忙な・・・!
ツアー中のアーティストばりのスケジュールです(゜ω゜;)


お祭りの季節ですね~
輪に加わって、躍り倒したいですヽ(・`ω・´)ゝ
2012-07-28 Sat 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です!

いや~ホント暑いですね!
毎日滝のように汗をかいて、パンツまでビショビショ
あの人お漏らししてる?とか思われちゃいそうですよ、まったく!(笑)

スイカ!まさしくザ・夏ですね!
種のガリッは苦手です(ノД`)

竹野さん、2日連続ライブなんて大変ですね(゚o゚;
丁度1ヶ月後のライブで、竹野さんのピアノを聴けるのを楽しみにしていますヽ(^。^)丿
あ、ピアノってピアノじゃないですよ?
でもピアノも聴きたいです(?)
2012-07-27 Fri 20:26 | URL | 憲 [ 編集]
暑い夏を
いかがお過ごしですか?(知り合い風)
こちらもとても暑いで……

さて、茶番はさて置き!
スイカですか!
この前自分も食べましたが
味が薄くて
塩をかけても手遅れな
スイカでした
端っこの方ということもあり
しょうがないなと思うしかなく
祖母の家からよく貰うスイカは
凄い甘くて、これは本当に野菜なのか?
と疑いたくなります(笑)
正直、スーパーで買ったりする
スイカはまがい物なんじゃ……?

話は唐突に変わりますが
この前、今年初めての海に行きました!
体を少し海に沈めるくらいでしたが(カナヅチ)
とても気分が良くなりました
夏の暑さを吹き飛ばすのに
とても良かったです
氷青さんは海にはもう行かれましたか?
行ってないならお仕事の休み
とかに行って、夏の暑さを吹き飛ばして
気力と活力と……あとなんだろう?
とりあえず! 英気を養ってください!

今日の格言

スイカが好きじゃないなら
スイカバーを食べればいいじゃない?

あ、東京スカイツリーアイスも
オススメです! 中の粒粒ラムネが
クセになりますよ!

でわ~(@^^)/~~~
2012-07-27 Fri 19:12 | URL | こんにゃく [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |