氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スカイツリー

☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中です

詳しくは、http.//hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆



昨日の夕方、急に友人とスカイツリーに行って来ました。

上らず、ご飯食べて来たのですが、
思ったより空いていたような。

できたばかりの夏休みのスカイツリーなんて、どれだけ混雑しているのか…想像したくない(~_~;)と思っていましたが、そうでもなかったです

上るのも、10分待ちくらい。

のぼらないけど。

だって、スカイツリーに上ったら、スカイツリーが見えない( ̄^ ̄)ゞ

まだいいの。

…真下から見たら、凄い迫力!
圧巻~っ(^ ^)

夕方、暑さも和らいで、気持ちいいです




…デザートは、これ。
ソラマチの四つ葉バターのお店、にて
100個限定白いパフェヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミルキーみたいな味のソフトクリームが美味です。
生クリーム、ホワイトプリンが入っているのです。
結構量が多いので、
一気に身体が冷えました(^_^;)


それから、
塩屋(まーすーや)という、色々なお塩のお店でお土産。
お塩の味見ができます。

お菓子を買いました。
シュワシュワ溶けちゃうくらいのメレンゲココナッツ
味見してみたら、すごく美味しかったので( ´ ▽ ` )ノ




たくさん歩いた日。楽しかった

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<スイカ食べました | HOME | 素敵な漫画が…>>

この記事のコメント

高いところ大嫌いなので昇りませんけどもっ!

出来上がってからは見てませんねぇ。
出来上がる途中は見てたんですよ。
ライオン丸2号がチビッコだったころ、押上にある病院まで浅草線の端から端まで、漏斗胸の診察と手術、術後経過と毎週遠征したもんです。

たった一週間でこんなに工事が進むのか…と毎週見上げておりました。

個人的にはエレベーターだけ制覇したいです。

…でも、やっぱり、東京タワーのほうが高さはなくとも、デザイン的に美しいと思うのは私だけでしょうか。
2012-07-26 Thu 09:53 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

スカイツリー大っきいですね~っ!
上京したときに駅を通過するだけで、未だにきちんと訪れていませんが、いつも圧倒されます。


白いパフェ、ほんとに真っ白ですね~
パッと見、カップ入りのソフトクリームみたいです( ̄ω ̄;)
見た目からも涼しい、美味しそうなパフェです(*´ω`*)

雪塩ふわわ、ゆるいキャラがかわいいですね~っ
美味しくやさしく塩分補給できそう・・・。夏のおやつにぴったりです!

今度ゆっくりとスカイツリーに訪れたくなりました(^q^)
2012-07-26 Thu 08:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
いい歳になってから高所恐怖症に
なったこんにゃくです!

昔は怖いもの知らずだったのだろうか?
それとも苦手になったのか?
真相はさて置き(・_・;)

スカイツリーですか……
氷青さん!聞いてください!
自分はスカイツリーどころか
東京タワーすら行った事ないです!

べ、別に羨ましくないんだからな……(-_-メ)

お、お前のために作ったわけじゃ……
あ、これは違いました(-.-)

茶番はさて置き
東京タワーデビューすらしてない
自分はまず東京タワーに
行きたいですね

ミルキーみたいなソフトクリームとな
濃厚そうなバニラですね
バニラ味で濃厚だと
とっても美味しいですよね

バニラで思いだしました!
ロッテの爽(バニラ味)を
混ぜまくって食べるととっても美味しいです
一度試してみてください
最初の半分は固くて混ぜにくいので
半分くらい食べてから
残りの半分を混ぜて食べるのが
自分流ですかね
似非トルコアイス? っぽさが楽しめます

プッチンプリンを
プッチンしないで
食べながらコメントしたこんにゃくでした
2012-07-25 Wed 23:22 | URL | こんにゃく [ 編集]
氷青さんこんばんはっ♪
私事ですがテストが終わり今日から夏休みになりましたっ

スカイツリーやソラマチの特集番組をちょこちょこ見てたつもりでしたが、
パフェ知りませんでした(>_<)
すごいっあえて冬に食べたいくらい真っ白ですねー(笑)
生クリームが恋しい…
パフェは…最高です。ファミレス行ったらダイエットのためにパフェを我慢するのに必死です。
…とか言いながら大体食べちゃいます(笑)

メレンゲもおいしそうっ
ソラマチは珍しいお店がいっぱいありそうなので、
お金に余裕を持って行きたいです(笑)

スカイツリーの水族館行ってみたいです。
ペンギンが見に行きたくて…水族館もすいてたらいいなぁ…
2012-07-25 Wed 22:31 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です!

写真のスカイツリー、ブルーがかって凄いキレイですね!
夕方の微妙な光の塩梅で撮れた、良い写真です!

俺も同じ様に上らないと思います。
だって高くて怖いですもん(>。<)
下から見上げて「オー、スゲー!」で良いんです!
‥うん‥いいんです(´・ω・`)

色んなお店があるのは面白そうです。
塩のお菓子なんて珍しいですよね!
いつか行けたらいいなぁ~
2012-07-25 Wed 19:56 | URL | 憲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |