氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

寒いくらいでした

☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しくは、http.//hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは。

気温が10度以上も下がって、雨(´・_・`)

身体が冷えました。

今日は、毛布をまた引っ張り出して、早めに寝たいと思っています

皆さん、風邪ひかないように気を付けてね


寒いとラーメン食べたくなります( ´ ▽ ` )ノ
(…暑くてもたべますが)

写真は、
ちょっと前に、お仕事で行った練馬

井ノ庄 というお店です。
石神井あたりに本店があると聞いた事がありますが、
行った事はありません。

濃菜麺
というのだそうです。

夕方4時くらいだったと思うけれど、
まだランチタイムだったので、野菜増量してくれましたo(^▽^)o


スープ、とても濃厚で美味しい
ベジポタラーメン、みたい。

麺も太麺で、まあるくて好みです。

野菜の量を見てもわかるように、ガッツリ。
といっても、
二郎系とか、そういうザ・男子
な感じ?ではないのです

私は、この味、好きでした。
つけ麺も美味です。

それにしても…この野菜の量は、素敵。

ラーメンだけよりは、身体にいいのかな
良いことに、します\(//∇//)

野菜エリアをクリアする頃には、
辿り着いた麺が伸びていた…m(_ _)m
なんて事のないように、気を付けて、美味しくいただきましょう~



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<素敵な漫画が… | HOME | おはようです>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

なんか梅雨に逆戻りって感じですね
半袖だと寒いくらいでした(´д`)

凄い野菜の量ですね!(゚〇゚;)
野菜だから、麺エリアに到達する前に満腹になる、
ということはないでしょうけど、麺は伸びそうです(^_^;)

ラーメンって健康面で考えるとどうなんでしょうね?
結構油を使っているイメージがあるので、このくらい野菜を食べてプラマイ0なのかなぁ

2012-07-21 Sat 22:45 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

昨日はどれくらい歌ってらしたのでしょうか。おつかれさまでしたっ


今日紹介してくださるのは、井ノ庄様の濃菜麺ですかっ
迫力の野菜増し・・・!
濃いスープと野菜を絡めるのにコツが要求されそうです(゜ω゜;)

寒い日にラーメンを見ると、無性に恋しくなりますね~(*´ω`*)

2012-07-21 Sat 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
寒かったですねぇ~。
寒い時は温かいものに限りますよね!

今日は半休で、ワタクシ大学病院でした。
帰りは西小山の「百式」さんで、温かいラーメン…のはずが、気がついたら「冷し鶏そば」のボタンをポチっと。
半休だとお昼ご飯抜きで、13時までみっちり仕事なので、朝食抜きには…。

で、気がつくと「大盛・青菜・玉子」。
あれ?おかしいなんて思いながら、キッチリ完食。

PC前にひたすら座ってデータ入力で、坐骨神経痛も酷いし、帰宅後、着替えて椅子に腰掛けたら、待ってましたとばかりにライオン丸2号が膝の上にジャンプ!

もう、足の痛さに「おぉぅ」
会社に行くようになって、やっぱりちょっと寂しかったらしく、小一時間抱っこと撫でて攻撃を受けました。
6kg超を小一時間抱っこは泣きが入りました。

それでも拗ねられるより、よっぽど楽ですけど…。
親方の足の痛みも考えてください(>_<)

明日…、もう今日ですが、今日も寒いそうですから、ワタクシのように風邪、引かないでくださいまし。
2012-07-21 Sat 02:44 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
