氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

おはようです

☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定

ホームページでも、ご予約受け付け中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しくは、http.//hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい。
ご予約、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

…と書きつつ私、今日はまだ寝てないのですが。

急ぎでやらなくてはならないモノがあって、ノロノロしていたら、
朝になってしまったようです☆彡

…しかし普段でも、時々、朝5時とか
健康的な時間に散歩する事があるのですが、
それははたして
寝る前のオツカレ散歩なのか、早起きしてのサワヤカ散歩なのか、そらもう色々です

…5時というと、この季節は、既に明るくて、人も少なく、何だか空気も綺麗でトクした気分。
恐ろしく気持ちいいです。


さあ、
もみじ饅頭ラムネでも飲んで、
頑張ろう!
アンコの味が、喉に…不思議っっ!(◎_◎;)

…今日は……歌うのですっっ☆~(ゝ。∂)

★クボタ融さん

朝と言えば…クボタ融さん!o(^▽^)o

おはようございます\(//∇//)\
もう、お仕事かしら

いつもありがとうございます

ハイジ…ブランコ…
ああ
私、小さい頃、公園で、ガクンガクンなるくらい、一人乗りのブランコをこいで、かなり調子に乗ってたのですが、
勢いつき過ぎて、ズルっと滑り落ち、お尻を強打し、テディベアみたいな格好でショックを隠せず動けずにいたら、
主を失った暴走ブランコが、後ろから、
ミニ氷青の後頭部めがけて降ってきて、
いいかげん気を失った事があります。

星が飛びました(^_^;)
怪我ばかりしておりましたよ。

お仕事、頑張って下さいね。
八月、お会い出来るのを楽しみにしています…o(^▽^)o

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寒いくらいでした | HOME | ルクエで、白パンが焼けます>>

この記事のコメント

こんばんは(o^-^o)

歌お疲れさまでした(*^^*)
あの時間まで起きてたってことは徹夜ですよね・・・(;´Д`)
徹夜にあけでたいへんじゃなかったですか?

それと5時が良いくらいだと思うのは分かりますよ(*^^*)
暑すぎないからのんびりできますしね(*^^*)

新聞がくる時間になるともうそんな時間かっ思ったりもしますよ(〃^ー^〃)

アンコのラムネって…
自分は飲みたくないかもです(>_<)

2012-07-21 Sat 01:21 | URL | プーさん [ 編集]
こんにちは? 
こんばんは?
おはようございます?
おやすみなさい?

どの時間帯と状況で見られても対応できる挨拶で
お送りしたい、こんにゃくです!(@^^)/~~~

今回はPCから送りました!
いつもご飯時に、右手に箸、左手に
ipod touchを持ちながら
コメント打ってたりします
スマートフォンではないのです!
自分は結構デザイン重視の携帯が好きなので
電話とメールができれば携帯なんてOK
とか思ってたります!(なのにデザイン重視) 
ドコモでデザイン会社はCONRAN
機種はL-04B の黒を使ってます!
だからどうした!(とか思われそう)

本題でっす!(^O^)/

ブランコですか!
自身には、乗った、という思いでしか
出てこなかったのですが
友達と乗っていて面白かった思い出がありました
ブランコの前に当たり前のように備え付けてある
結構低い鉄柵がありますよね?
あるのか? あるよね!
ここまで話したら
なんとなく御想像できた方もいると思いますが

ブランコに乗り、勢いをつけて鉄柵を飛び越える
という、危険極まりない(今思うと)遊びが
流行ってました。空中で体が横になるくらい
勢いをつけて空高く飛ぶ
それは、飛んでいるときが華、
飛んでいる時が楽しさ
……悲劇は起きました
あれぇ? 
もしかして高さ足りない?(スローモーション)
そっかぁ……(降下中)
ガンッ!(お尻を鉄柵に強打)
うぅっ……(涙目)
なんて事がありました!
怪我は幸いありませんでした!
こうゆう痛みを知って、もうしないぞ!
という気にさせてくれるブランコは
自分的には良い遊具でした
まぁ、怪我がなかったから言えるのですけど(笑)
同じ日ではないですが
友達は長い鉄柵の上を歩ききるという別の遊びで
足を滑らせて足と足の間(股)を強打しました
黒いランドセルがよく似合ういい奴でした(意味深)
悶絶という言葉をこうゆう時に使えばいいのかと
今に思います

画像の氷青さんとっても綺麗で
癒されました!
笑顔が素敵な人はとってもいいです!
人を元気させる事が出来る人というのは
常々凄いと……
ハッ! 気づいたらかなりの長文に……
いつもな気がしてきました……
長くてごめんなさい……(T_T)

クスッと、笑えるようなコメントを毎回お送りしたい
こんにゃくでした(^.^)/~~~
2012-07-20 Fri 20:52 | URL | こんにゃく [ 編集]
お疲れ様です!

凄い生活のリズムですね(゚o゚;
俺の場合朝まで呑んで、普段起きる時間に寝ると、
つい寝過ぎちゃって、アァ!モッタイナイ(>_<)ってなっちゃいます。

でも朝の空気は気持ち良いですよね!
人がいなくて、カラスがカァカァ鳴いている時間とか、
地球上から人類が消えてしまったんじゃないかと思いますけど(^_^;)


もみじ饅頭ラムネって、以前にもブログで紹介していましたっけ?
もみじラムネだったかな(@_@)

アンコの味?でもラムネ!?
凄い!
何が凄いって、味が全く想像できないのが凄い(笑)


今日はやけに涼しいですね。
昨日より10度以上気温が低いそうです。
急な温度変化に体調を崩さない様、気をつけてくださいね(´▽`)
2012-07-20 Fri 20:00 | URL | 憲 [ 編集]
痛いですよねぇアレ( ̄◇ ̄;)

僕も昔、同じ一撃を見舞われたことがあります( ̄▽ ̄;)

あと、こぎ過ぎたままはじき出されて2・3メートル飛んだことも(笑)

「飛んで落ちた痛みより、鳩尾からいって息が出来ない苦しみの方が大きく勝る!Σ( ̄□ ̄;)」

ということを実感した瞬間です♪


もみじラムネ・・・・面白いもの飲んでますね( ̄▽ ̄)

最近、メロンラムネ・パインラムネ・ブルーベリーラムネと飲んできましたが、感想としては・・・

「どれも悪くは無いけども・・・・・・これは最早ラムネといっていいのか?( ̄▽ ̄;)」

ってかんじです。
2012-07-20 Fri 16:57 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(*^ω^*)

朝まで眠らずに・・・?!おつかれさまですっ

早朝に起きていられない美豚ですが一度だけ、待ち合わせのため、朝5時の歌舞伎町を歩いたことがありました。
がらんと開けた通りは、あの街が見せた一瞬の素顔のようで。素敵でした。

もみじ饅頭ラムネ・・・?!
なんと、そんなご当地ラムネがあったのですね~

あんこペプシを飲んだとき、喉にこしあんを散布したような不思議な刺激がありましたが、そんな感じなのでしょうか(^_^;)


本日も個メントをいただきまして、ありがとうございます!(`・ω・´)
起き抜けの回転ままならぬアタマでさせていただくコメントを、あたたかく見守っていただく日々。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

ミニ氷青さんを、そんな悲劇が襲っていたとは・・・
ハイジだったら、落下した時点で惨劇必至でしたね( ̄ω ̄;)
星どころか、スピリチュアルな塊がふわりと飛んじゃいます。
氷青さんがアルプスの少女でなくて、本当によかった・・・!

八月のライブ、とても楽しみにしています(*´ω`*)
そのためにも、怪我の無いよう配達業務を頑張ります!

暑い日が多くなります。ご無理をなさいませぬよう、お過ごし下さい(^-^)
2012-07-20 Fri 15:40 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます・・・で、よいのでしょうか?

今週から、ごく一般的な社会人生活に戻り(まだ、かなりポンコツですが)、朝から満員電車で揉みくちゃになり、社についたらすでに疲れ果てております。
そして、ライオン丸2号の機嫌が悪いこと・・・。
毎晩、家族(?)サービスで大変です。

・・・もみじ饅頭ラムネ・・・(@_@;)
あんこ味がシュワシュワってことですよね?
ということは、「もみじ」というカンムリは『ご当地モノ』というアピールなのでしょうか。

新し物好きなワタクシですが、あんこ味がシュワシュワは試したいような試したくないような。
甘い物好きな方はイイのかな?

ひょっとして、これから氷青さんはご就寝なのか、そのままお仕事なのか、分かりませんが、今日は昨日とうって変わって肌寒いですから、お身体には気を付けてくださいね。
2012-07-20 Fri 10:52 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
