氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

幼馴染は…プロ?

☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて、氷青ワンマンライブ決定
ホームページでも、ご予約、始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しくは、http.//hyosei.chu.jp LIVEページをご覧下さい

☆☆☆☆☆☆☆

幼馴染Nに、会う

ご飯を食べ終わり、新宿靖国通りを歩いていると、ゲームセンターの前でN、引っかかる。

何かと思えば…
くまモンのUFOキャッチャー(^ ^)



…氷青は、こういうの下手です。

上手い下手とか言う前に、
あまりやった事ないのですが、
Nは…凄くうまいっっ☆彡

「本当は、二個取りたかったんだけどな」
とかいいながら、ちゃんとスイカを持ったくまモンをゲットし、
「あげる」と、ポイっ

氷青にくれました



凄いなあ。

Nは、元気にAKBを応援しています。

そんなNを、
氷青はこっそり応援してますよん( ´ ▽ ` )ノ

小学校からの仲良しです

また、ご飯に行きましょうね

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ルクエで、白パンが焼けます | HOME | バナナ関連商品が…☆彡>>

この記事のコメント

嗜む程度にやりますねぇ( ̄▽ ̄)

どうしてもほしいものは取れるまでやりますし、

「あ、コレ取れるな・・・」

と初見で思ったものは、大体1・2回で取れますが・・・・特に欲しいわけではないので、誰か知り合いに丸投げします( ̄▽ ̄;)

数年前に、大収穫祭と称して資金1万円でゲーセンを梯子しながら何個取れるかやった結果、アベレージが350円くらい、全部で30個ちょっと・・・・昔はもっと出来た気がしたんですけどねぇ( ̄◇ ̄;)


くまモンは実家に帰った時に見て、

「この生き物は・・・・・どうしたものか・・・・」

と思ってたんですが、いつの間にか全国区です(笑)


Nさんは元気にAKBを応援してるんですか♪

誰推しなんでしょう?

古き良き友の存在は良い物です♪
2012-07-17 Tue 04:49 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こどもの時からの友達は良いですよね(*≧∀≦*)
そういう人たちとはずっと仲良くしたいですよ(*^^*)
夏には友達と遊べたらいいな^ー^)

氷青さんもUFOキャッチャー苦手なんですね(>_<)自分も苦手です(泣)
うまい友達はすごいと思いますよ(〃^ー^〃)
2012-07-17 Tue 01:30 | URL | プーさん [ 編集]
お疲れ様です!

クレーンゲームって、上手い人はとことん上手いですよね。
自由にとれたらどんなに良いか!
そんな俺はへたっぴです(+_+)

小学校からの付き合いですか!?
長いですね!
俺にも小学校からの友達がいますが、一生ものの友情なんだろうなって思います(^_^)


先日スーパーで「バナナ青汁」なんてものを見つけました!
はい、見つけただけで買っていません。
バナナ声優の氷青さんはもう試しましたか?(笑)
2012-07-16 Mon 22:31 | URL | 憲 [ 編集]
くま!
クレーンゲームですか
実はクレーンゲームというものを
両手で数えられるくらいしか
した事がないです(。-_-。)
嫌いというわけではないのですが
際限無くブラックホールのように
お金を吸い取られそうで
怖いからかもしれません
結構ハマり症なので
楽しさを知り過ぎてしまうと
やめ時が分からなくなりそう(・・;)

真友(間違いではないです(笑))
良いですね!
お友達を大切にして下さい(。-_-。)
自分は……いない!
寂しくないんだからな!
自分……不器用ですから
(-_-;)
俺は、お前がいれば……
以上、小芝居でした( ´ ▽ ` )ノ

氷青さんに
夏の暑さを乗りきって欲しい
こんにゃくがお届けしました!
2012-07-16 Mon 20:22 | URL | こんにゃく [ 編集]
くまモン、夏ですね!
くまモンの黒さにスイカが映えますねー
ゆるキャラ好きです(o^^o)

akb、テレビで出てると見ちゃいます。
同い年の子が多くて、
人生って色々だなぁって思ってます(笑)

最近ぐっと暑くなりましたね(>_<)
夏の空は好きですが、体調を崩しやすいのが辛いとこですね。。。
2012-07-16 Mon 16:18 | URL | えぞとも [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ご当地キャラのくまもん、大人気ですよね~(*´ω`*)
どこのゲームセンターでも見かけます。

あっさりとゲットするN様、相当な腕ですね☆( ー`дー´)

マスコットサイズのちびとらをゲットするのに800円ほどかかってしまう程度の美豚に、その技を教えていただきたいです。。。


元気にAKBを応援するN様をこっそり応援する氷青さんを、美豚はひっそりと応援させていただきます(´ω`)ノシ
2012-07-16 Mon 11:25 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |