氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

川口さん、好きです



☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて

氷青ワンマンライブ決定

詳細は、もう少しお待ち下さいませ(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆

納豆嫌いな方、読むべからず。
読むと…身体がネバネバする呪いにかかったり、かからなかったり
ラジバンダリ。


この納豆美味しい!
オススメっっ

粒デカッ
よく育ったっっ!

豆の味も
さては…丁寧に作ったね(@ ̄,__, ̄@)
とバレちゃう


パックで売ってるのよりも、
ちょっとお高めですが、それだけの価値はあるのでは


あ。
川口さんあのね、
出来れば、タレもつけて下さい。
アレ、好きなの。

カラシはいりません
カラシはいりません




素敵なお仕事っぷり、
いつもコソコソ応援してます( ´ ▽ ` )ノ



お客様相談窓口に言え?

ヤダ、言わない

ここで言うし

川口さーんっっ


氷青宅近くのスーパーにも
ドシドシ来てね

好きです

これからも頑張って下さい~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<8月26日ワンマン、予約始まりました | HOME | バナナっ>>

この記事のコメント

2回言ったんですね(笑)

カラシはいりません♪

ちゃんと作られてるものって、食べるとわかる・・・・そんな気がします。

ちなみに、納豆はネギと卵とめんつゆです♪

ごま油と塩とかも好きですが、これは賛否両論かと思います( ̄▽ ̄)
2012-07-02 Mon 04:28 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です

お、お?ナニ?何なの?
スーパー納豆!?
ひょうたんがそんなに好きな納豆
嫉妬!
しっとり嫉妬!

食べたい
ひょうたんも食べたい
あ、ゴメンナサイ
今、呑んでるんです
不適切なコメントにしないで~

どうも居酒屋からお送りしました
2012-07-01 Sun 20:15 | URL | 憲 [ 編集]
私の子供の頃は藁苞納豆が普通でした(あら、歳がばれる)。

当時はタレなんか付いてなくてからしだけで、藁苞納豆を大きなどんぶりにいくつか入れて、生卵とからし、それにしょうゆとネギのを入れてかき混ぜて…。

温かいご飯にかけて食べるのが好きでした。

こんど近所で川口さんを見かけたら買ってみますね。
2012-07-01 Sun 16:19 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

川口様の納豆ですか~
丁寧な仕事で氷青さんをネバネbもとい、メロメロにするとは・・・

ニクいねっヽ(・`ω・´)


見かけたら買って食べてみます!
まずはカラシ抜きで。
赤海苔を入れるのは、それからにします(・ω・)
2012-07-01 Sun 09:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます(^-^)v
そして今から寝ます、お休みなさい(-_-)zzz

納豆、自分も好きですよ(*^^*)
呪いにはかかりたくないですけど(笑)

川口納豆って食べたことないです(>_<)
いつか見つけたら食べてみたいです(^ー^)
自分もカラシはいらないです
カラシやわさびなど鼻にくるのは余り好きではないんで・・・(;´Д`)

子供っぽい舌ですから(´;ω;`)

食べ方は、納豆は卵ご飯にかけたり、そのままにマヨネーズかけたりして食べたりします(^ー^)
今考えたらカロリー半端ない気がしてます(泣)

氷青さんはどんな食べ方するんでしょう(笑)
2012-07-01 Sun 07:43 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |