氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バナナっ




☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて

氷青ワンマンライブ決定

詳細は、もう少しお待ち下さいませ(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆

渋谷、109の近くの地下道で、
バナナ自販機を発見

早速、こーゆーのが大得意な知人に知らせたら、

「あー、渋谷ハンズの近くで見つけて、もちろん買いましたよ~」
と。

さすが
プロだ…

幾つもあるのね、バナナ自販機

…でも、バナナって
すぐ黒くなるから、入れ替え大変なのでは?

という疑問までも、プロに聞いてみたら、

「きっと、あの自販機の中は、
バナナを通常より長持ちさせるように、ちゃんとなってるんだ」

との答え


…ほんとー??


ちなみに、実家の母は、
バナナは、新聞紙にくるんで、冷蔵庫にいれておくと長持ちするわよ

と言ってた。


氷青の部屋では、
鞄を机にかけるための、名前わかんないけど、あのオシャレな小道具に、
バナナがひっかかってます。

いつだか、ウチに遊びに来た友人が、
「氷青にかかると、あれ、バナナスタンドにされちゃうんだね
気の毒ー」

と笑っていた。

…そうだよ。鞄なんか、かけてやんない( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<川口さん、好きです | HOME | ラーメンっっ>>

この記事のコメント

おー、こういうネタ画像大好きです。
渋谷行ったときに探してみようっと。

氷青さんのワンマンライブとな?行きたい。行きます。
バナナに気をとられてしまった。
2012-06-30 Sat 23:40 | URL | そんちょう [ 編集]
お疲れ様です!

スゲー!
バナナの自販機なんて初めて見ました!(゚ロ゚)

どんな人が買うのでしょうか?
物珍しさで買っちゃいそうですけど、バナナを食べながら渋谷を歩くのもなんか‥ねぇ?(^_^;)

何かしら痛みにくくする方法がないと、
確かに黒くなっちゃいますよね。
プロの方が言うとおり、何かあるんでしょう。

バナナスタンド(笑)
本来とは違う使われ方をされている、このおあずけ感。
なんだろう、その道具がちょっと羨ましい(*´Д`*)
2012-06-30 Sat 19:47 | URL | 憲 [ 編集]
おはようです。

ライブは必ず行きたいと思います。
氷青さんにお会いできますように~と言われたらそりゃ~ね(笑)

バナナはとりあえず房で保存はダメですね~一本一本にしてラップでも巻いて野菜室にいれておけば結構持ちますよ。

バナナはたまに食べたくなりますよねっ
2012-06-30 Sat 09:41 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

バナナ自販機とは、なんとも珍しいですねっ
バナナを熟成させる方法は知っていましたが、なるほど・・・。新聞紙にくるんで冷蔵庫で保存すれば長持ちするんですね~


鞄をかけるための小道具にバナナをっ?(゜ε゜;)
ご友人は、バナナと小道具、どちらに同情なさったのでしょう・・・



きっと両方ですね(^ω^)
2012-06-30 Sat 07:43 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
