氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ラーメンっっ




☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて

氷青ワンマンライブ決定

詳細は、もう少しお待ち下さいませ(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆


友人と、待ち合わせしてラーメンを食べに行ってきました

以前、数ヶ月前に
その友人と待ち合わせしてお店に向かったら
なんと…ちょうど定休日(>_<) だったので、
今回は、そのリベンジ!

幡ヶ谷にある、不如帰です( ´ ▽ ` )ノ

…過去のブログにも書いてますね

氷青は、何度か訪れているのですが、
あまりに美味しいので、オススメ!是非食べて
と、友人に言っていたら、
是非そこに行きたいっ!!という事になって…


今更ながら、オススメしたはイイけれど、あまり好みじゃなかったらどーしよー
と少し心配したのですが、
…全く問題無しだったみたい。

とても気に入ってくれていた様子


…透き通るスープ、細麺です。

塩チャーシュー麺

ハマグリ出汁、無添加調味料。


ハマグリ出汁って、とてもお上品ψ(`∇´)ψ


アッサリか、コッテリか…というと
アッサリ系なのですが、
しっかり丁寧な出汁…

チャーシュー、煮卵、穂先メンマなどの具材も
ひとつひとつ美味しいので、大満足

…細い路地にある小さなお店ですが、
行列が出来る人気っぷり


私は
つけ麺より、ラーメンが…
塩がオススメですが、
醤油ラーメンも美味しいです。


★団長@競馬会さん

お久しぶりです
忙しそうですね…
お元気ですか?

金木犀…私、あの香り、大好きです!

秋になったなあ…と
感じるのです

ライブの頃は、まだ暑そうですね。
金木犀も、もう少しお預け(^-^)

お会いできますように~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バナナっ | HOME | 百日草>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

ハマグリ出汁とは!
あ~もう絶対美味しいに決まっている!
ていうかハマグリ食べたい!
ハマグリ!ハマグリ!(笑)

今まで食べた塩ラーメンで1番好きなのは
「けいすけ」の塩ラーメンです。
もちろんこのブログで知りました。

氷青さんのオススメだから、この塩ラーメンも美味しいに違いない!
日曜日に行ったら行列しますよね?
あ~でも食べたい!( >_<)
絶対に食べたいー!!!

2012-06-29 Fri 21:21 | URL | 憲 [ 編集]
むう・・・・・・

氷青さんのラーメンブログで紹介されたラーメン屋さん、行こうと言っておいて、実はまだどこも行ったことないんですよね・・・・・・

それはともかく 美味しそうですね~

調べてみたら、ホトトギスと読むんですね

小さなお店なそうで、やはり氷青さんお勧めのラーメン屋はぜひ行ってみたいです

夏休みにラーメン紀行でもしましょうかね(笑)

それでは、失礼いたします
2012-06-29 Fri 09:23 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

写真から、貫禄すら漂う一杯。不如帰様のラーメン、流石ですね~

味と美を両立するラーメン。
お客様が求めてやまぬはずですね(*´q`*)
2012-06-29 Fri 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんといえば「ラーメン」・・・失敬!

先日、大学病院の帰りにリハビリがてら「百式」さんへジャージャー麺を食べに・・・行ったら「冷やし鶏そば」なるものが(@_@;)

トッピングに青菜をチョイスして食べました。さっぱりしていて美味しかったです。・・・ちょっと癖になりそうな予感。

昨日(あ、一昨日ですね)リーダーにお会いしまして、「明日からだからね」と言われ。
パルム、行ってきました。軽妙な掛け合い、なまじ、氷青さんを存じ上げているので、溌剌としたしゃべりに、ちょっと^m^

それから無事復職が決まりました(が、ストレスの元凶は依然いらっしゃるんですが)。といっても私が抜けたことで、かなりの人数補充したので仕事の見直し等があるので7月上旬ですかね。

あ、早速8月のライブの予約済ませました。

8月が楽しみです(^o^)
2012-06-29 Fri 01:16 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |