氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

百日草








☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて

氷青ワンマンライブ決定

詳細は、もう少しお待ち下さいませ(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆

硝子のコップにいけたピンクの花、
あまりに綺麗で

あれ、造花…かな、と思ったら、

生花でした

この花は 百日草 というのだそう。

母が、
「本当に、百日も咲くのかなあ」
とニコニコしておりました


…いま、外はお花が沢山。

とある撮影。

今日は、外にずっとおり、紫陽花はじめ、名前のわからない魅力的な花を沢山見て来ました。

麦わら帽子、大活躍。

猫が、沢山集まってきた
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ラーメンっっ | HOME | はてしない>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは。

すいませんが僕は花より団子です。

最近ケーキ食って無いです。

仕事帰りに寄るスーパーでヤマザキのシュークリームばっか買って食ってます。(88円の割においしいです)

ライブ決まったのはうれしいんですが、行けるかわかりません。(次の日仕事)

時間次第で新幹線間に合うか間に合っても新大阪から帰れるのか・・・。

金の事考えんかったら問題ないんですが・・・。(おそらくタクシー代新大阪~家15000以上)
2012-06-27 Wed 23:12 | URL | M.C [ 編集]
お疲れ様です!


発色の良い、綺麗な花ですね。
赤いのは南国っぽいです!

さてさて本当に百日持つのか‥
本当だとしたら、2ヶ月後のライブの時でも咲いている
という事ですね!
凄い!ヽ(^。^)丿

日焼け対策は大丈夫ですか?
梅雨といえど、晴れれば結構日差しが強いですよね。

この時期の花といえば、やっぱり紫陽花です!
で、紫陽花をイメージする時は、カタツムリと1セットです(^。^)
なんで紫陽花に集まるんでしょうね~
2012-06-27 Wed 22:02 | URL | 憲 [ 編集]
うちは昔、実家は金木犀が咲いてました。
子供の頃は正直、う~んって思ってました。
いま、いい大人となった自分ならきっといいニオイと感じるのかな。

話は全く変わるのですがずっと聴いてたラジオが終わるのは哀しいですね。
ぽかんと心に穴が空いた感じです…。

すいません。まったく関係ない話をしてしまいましてm(_ _)m
2012-06-27 Wed 09:54 | URL | 団長@競馬会 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

撮影、おつかれさまでしたっ

深緑の季節は、草も木も動物も、みんな元気になる季節!
お出掛けが楽しいシーズン到来です(^-^)

百日草、チカラ強いですね~
造花に見えるくらいの存在感・・・。もしかしたら千日くらい咲いているかもしれませんね(´ω`*)


2012-06-27 Wed 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
お花がある生活は、いいですよね。
うちも、つい最近まで「ネジバナ」が咲いてました。

その前は「カタクリ」。

ネジバナ、毎年咲くのと、葉っぱだけ青々繁っておしまいのコがいるのです。

ネジバナってああ見えて「蘭」なんですよね。
毎年、咲くのが楽しみです。
2012-06-27 Wed 02:59 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
