氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

調子に乗って



☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて

氷青ワンマンライブ決定

☆☆☆☆☆☆☆


31アイスクリームで、
友人とトリプルを食べたっっψ(`∇´)ψ



…本当は、タブルでよかったの。

でも今、「ダブルを頼むと、トリプルに」
というキャンペーン中だから…

だから、であって
その…あの…(言い訳中)

マスクメロン、
キャラメルリボン、
オレンジチーズケーキ

の3つ( ´ ▽ ` )ノ

流石に溶けるな…、とコーンじゃなくてカップにしました


美味し~いo(^▽^)o

…美味しい…けど、どんどん身体が冷えて行く。

さ、寒いっ(>人<;)


たまに、食べたくなるのよ
31アイスクリーム☆彡


★プーさん

お元気ですか?

うむむ…
夏は、色々なイベントがありますしね…(´・_・`)

お会い出来たら、とても嬉しいけれど


台風…2時間もキツイですね。

台風などの強風に、乗り物は弱く、
結構すぐに止まってしまうので、
どうしても出かけなくてはならない時は、
長時間何とか耐えられるように、
準備して行かなくては…ですね。

雨に濡れて、風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はてしない | HOME | 台風が通り過ぎて>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

オォ‥スゲー(゚o゚;
確かにダブルを頼んでトリプルになるならお得ですが、
俺だったら腹を壊します(^_^;)

氷青さんも寒くなったんですか(笑)
寒さに耐えながらアイスを食べる氷青さん‥
想像すると可愛いです(*´▽`*)
お腹は大丈夫でしたか?

梅雨が明ければアイスシーズンですね!
海の家でかき氷を食べたーいヽ(^。^)丿
2012-06-23 Sat 21:09 | URL | 憲 [ 編集]
美味しそう~(*^0^*)b

実は31アイスクリームって食べたことないんですよね

食べてみたいなあ……

でもそうですね お腹が冷えてしまいますから、気をつけなくてはいけませんね

では、失礼いたします
2012-06-23 Sat 10:08 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

31アイス、キャンペーンやってますね~
お知らせを財布に忍ばせるほど、密かに楽しみにしてるんです、トリプル。

さすがにワッフルでも限界あるでしょうし、美豚もカップでお願いする作戦をとろうと思います!ヽ(・`ω・´)ゝ
2012-06-23 Sat 07:57 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは(o^-^o)

コメントありがとうございます(^-^)v
身体は元気ですが、喉が少し痛いです(>_<)
ライブは予定があいしだい行きたいです!!

台風が来るときは準備はキッチリしないとですね・・
前のにのまいはさすがに嫌ですし(泣)

31はたまにたべたくなりますよね(^-^)v
また、どこか行くついでに行こうかな(o^-^o)
そういえば、アイスと言えば、自分はこの一週間でアイスを3人からおごってもらいましたよ♪
また、おごり返せる人にはおごってあげないとです(^-^)v

氷青さんも体に気をつけてくださいね(*^^*)
アイスの食べ過ぎにも注意です(笑)

2012-06-23 Sat 00:16 | URL | プーさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |