氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

台風が通り過ぎて



☆☆☆☆☆☆☆

8月26日(日)夜
恵比寿アートカフェフレンズにて

氷青ワンマンライブ決定

☆☆☆☆☆☆☆


台風も通り過ぎ、
スッキリ晴れたな~…と
朝、お仕事のスタジオに着いたら、

クライアントさんや、スタジオの方も、昨夜は帰宅が大変だったようです。
あの雨風の中、
バイクで何とか帰りついた…とか

3時間、電車の中に缶詰めだった…って(。-_-。)

大変~~~~(>_<)

皆さんは大丈夫でしたか?


氷青は、昨日、ミッレルーチスタジオにて、ナレーション収録をしていましたが、
早い時間だったので、全然大丈夫でした。

武蔵小山パルム商店街、掛け合いナレーション…
来週28日から、三週間くらい
流れるようです。

お買い物ついでに、よかったら聞いてみて下さいね


写真は、
スタジオに置いてあったノド飴、

これ、少し前に
声の仕事をする人の間で、ちょこっと話題になった飴です。

私はあまり喰いつかず、
買いに行ったりしなかったのですが、
てっきり普通に手に入らないものかと思っていたら、

そこの西友で、買いました~
って(^_^;)

そうなのね。
普通に買えるんだ☆彡

…普段、私は、あまり飴は食べませんが、
叫ぶ台詞の多い収録など、休憩中に舐めていると
何となく良い感じ。

ノドスッキリで、今日も楽しくお仕事出来ました。


★白河くん家の渡君

わあ~
ありがとうございます

八月、お待ちしてます!
久しぶりですね(^-^)

…でも、砕け散っちゃダメ(>_<)
元気でいてね


★あいすこーひーさん

青山…外苑前のライブでしょうか
どうもありがとうございます

私は、ほとんど洋楽は歌わないです。
やってもカバーをちょこっと

日本語率、高いのです~(^-^)

是非、また会いに来てくださいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<調子に乗って | HOME | ワンマンライブ、決定しました>>

この記事のコメント

コメント残してから気になってたんですが、

「改元」→「改源」

のようです、失礼しましたm(_ _)m
2012-06-22 Fri 15:10 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ライブ出来れば行きたいんですけど・・・
金もギリギリなんとかなるかで
時期的にもまだ、未定なんですよね(泣)
時間と金貯まったら行きたいです!!

台風大変だったんてすね(>_<)
台風の中、バイクで帰る人がいるなんて・・・怪我がなくて良かったですね
他の人は電車で3時間もΣ(ノд<)
やること無いんだろうなと思いましたよ・・・(;´Д`)
自分は2時間はありましたけど携帯などの時間潰し用具がなくて苦痛でしたよ(泣)

そんな飴があるんですねΣ(ノд<)
スッキリして楽しくできたなら良いですね(o^-^o)
2012-06-22 Fri 10:36 | URL | プーさん [ 編集]
次の日に部屋を出たら、玄関の正面に生えていた木が幹以外ボッキリと( ̄◇ ̄;)

今日も通勤通学時が雨のピークとか・・・・皆さん気をつけてくださいね( ̄□ ̄;)

のど飴は色々試したりしてますが、今のところお気に入りは「改元のど飴」ですね。

風邪薬の改元が出しているのど飴で「龍角散」チックな味がします( ̄▽ ̄)

さぁ、ライブが楽しみ♪

夏ですねぇ・・・・紅茶もセカンドフラッシュの時期です♪
2012-06-22 Fri 06:05 | URL | ゆらぎん [ 編集]
お疲れ様です。

台風ヤバかったですねー!
1番荒れている時は家にいたのですが、いや~家が揺れる揺れる(笑)
おまけに翌朝会社に行ったら、仕事用の車が木の下敷きになっているし!
自然のチカラは凄いですね!

パルム、しばらく行ってないなぁ。
相変わらず賑わっているのでしょうね(^_^)

ボイスケアのど飴
「音楽大学との共同開発」とか書いてありますね!
なんとなく凄そう…なんとなく(^_^;)
2012-06-21 Thu 21:33 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

台風四号、すごかったですね~
美豚は仕事が遅くなり、全身で台風を感じながら原チャリで帰りました( ̄ω ̄;)
道路に全然車が走っておらず、感じる激しさとは対照的な人通りが不思議な感じでした。


音楽大学と共同開発をしたのど飴・・・、効きそうですね~
刺激が強すぎないようにとか、速効であってほしいとか。声の現場の要望が、しっかり反映されていそうです(^-^)
2012-06-21 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
台風はあまり大きな被害も出さずに
通過してくれたようでなによりです。

氷青さんのライブは最近肝心なとこで仕事が都合つかずで
昨年夏に恵比寿で演られて以来行けてないので
今度こそ行けるようになんとか折り合いつけたいです。


喉飴ですかー。こちらもたまーにはちみつきんかんのどあめを
なめてたりしますが、あるとほっとしますよね。

これからもお仕事とライブ準備含め頑張ってください!
ではー。
2012-06-21 Thu 05:25 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |