氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ワンマンライブ、決定しました

8月26日(日)夜の部

恵比寿アートカフェフレンズ
にて、

氷青ライブが決定いたしました。

夏休み最後の日曜日、
お忙しい時期かと思いますが、
会いに来て下さい(^-^)

、、、ちょっと久しぶりのライブ、
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています

詳細は、また後程…



氷青

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<台風が通り過ぎて | HOME | フットケアやら何やら>>

この記事のコメント

ライブ開催決定おめでとうございます!
前回は行けなかったので今回こそは絶対行きたいっ!

夏の最後の思い出に、楽しみにしてます~♪
2012-06-20 Wed 20:08 | URL | 御導はるか [ 編集]
氷青さまこんばんは~

ライブライブ!!
自分の学校では8・9月と夏休みなので日にち的にはバッチリなのですが…

いろいろと出費が多く東京までの旅費等の確保は難しいようで…

残念です(>_<)
これはもう泣くレベルです.

氷青さま,参加される方がその時間を楽しく共有できることを望んでいます
2012-06-19 Tue 22:00 | URL | 黄龍 [ 編集]
オーッシャーー!!
キターーヾ(≧∇≦)
ライブじゃー!!
ひさしぶりのライブじゃー!!

フゥ‥(^。^;)
あ、お疲れ様です。

待ってました!
ええ、待っていましたとも!
や~嬉しいです!
絶対絶対行きますよヽ(^。^)丿
2012-06-18 Mon 21:27 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます!

もひとつおまけに、おはようございます!!

氷青さんのワンマンライブが決まったのですね~っ(*´ω`*)

嬉しさのあまり、朝からビートもテンションも全開!今からとても楽しみですッ(/>ω<)/

8月26日、必ずアートカフェフレンズ様にお邪魔致します!
2012-06-18 Mon 07:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブ決定ですか!最近仕事が忙しくなかなか行けませんでしたが
今度こそ行けるようになんとか都合付けたいと思います!


全力で予定空けなくては・・・・・・
ではー。
2012-06-18 Mon 03:04 | URL | はんぺら [ 編集]
わたしもできるだけ行きたいので、仕事がんばります。前の青山あたりでのライブ以来です。あれは最高に素敵でした。あと、よまいごとで恐縮ですが、あんまりとっかかりってないんですよねー。洋楽の(笑)
2012-06-18 Mon 01:54 | URL | あいすこーひー [ 編集]
首をながーーーーーーくして待っておりました( ̄▽ ̄)

今からワクワクしますね♪

仕事中に文字を書こうとして、ボーっと氷青さんのことを考えていたら、全然違う文字を書こうとしたのに一番最初に書いた文字は「氷」・・・・・

相当に氷青さんに会いたいらしいです( ̄▽ ̄;)
2012-06-18 Mon 01:41 | URL | ゆらぎん [ 編集]
禁断症状からやっと解放されるっ!

・・・と、思ったけど、まだまだ先ではないですか(T_T)

ワタクシ、現在脇腹を足元不如意で痛打し、あまりの痛さで身動きが取れず寝込んでいる状態でしたが、一瞬痛みも吹っ飛びましたよ!

そのころには(何度目の正直かわかりませんが)、早ければ7月に復職になると思います。
8月だとちょうど復職で疲れがたまって、氷青さんの歌声を聴いていたら気持ち良くて寝ちゃうかも(笑)

でも、楽しみです。8月が楽しみだなぁ~(^○^)
2012-06-17 Sun 23:05 | URL | JUN [ 編集]
ぜったい行きます

この身砕け散ろうとも

2012-06-17 Sun 21:26 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
会社の特別休暇(夏休み)をどこにしようか悩んでいたので良かったです♪
しっかり予定空けておきます!
2012-06-17 Sun 21:07 | URL | でいおう [ 編集]
ほっほんとですか!!!!
嬉しいですっ!
頑張って空けますねっ

わぁぁぁぁぁぁぁ(○>w<○)
2012-06-17 Sun 18:48 | URL | えぞとも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |