氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

フットケアやら何やら





打ち上げに行って来ました。


苦手と思っていた馬刺…
好き…とまでは思わないけれど、
食べられました。

おお。大人…


深夜
思い立って

買い置きしてあった
「BABY FOOT」というものを自宅で実行中

これ…
2時間、グジュッとした薬剤の入ったビニールの靴下を履いて
足をつけておくのです


よく考えず
変な時間に始めてしまったら、
横になれないので、ソファーに座って本を読んだり、
ああ、そうか台本チェックしよう。

そんな風で
おとなしく過ごす、ド深夜(´・_・`)

深夜3時半まで、待たないと…(。-_-。)

数日後~だんだん角質が柔らかくなり、綺麗になってゆくのです

時間が経つと、皮が甲のほうまでピリピリ剥けて、面白い。



インソール大好き

私、こういうインソールモノをよく買います。
靴本体よりも、気合いをいれているように思う

このシリーズは初めてで、

…スリム、美脚、リラックス、とか
種類がいくつかあり、物凄く迷ったけれど、
試してみても
なんだかよくわからないので、
とりあえず「バランス」というのにしてみました。

早速、帰りにサンダルで使用してみたけれど、
なかなか歩きやすい

明日は雨ですって。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ワンマンライブ、決定しました | HOME | 楽しい夜でした>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

馬刺美味しいですよね!
脂身が少なければ少ないほど好きです!
ビールに超合います(*^。^*)

おぉぅ、グジュッと‥
雨の日に、靴の中までビショビショ
そんな履き心地でしょうか(^_^;)

皮がピリピリ剥けるなんて、日焼けみたいで面白いですね(^o^)
そうするとツルツルになるんですか~

インソールにも色々あるんですね。
氷青さんがそこまでインソール好きだったとは!
普段は使いませんが、O脚を治すインソールなんてあったら試してみたいです!


これから呑み会です!
いってきまーすヽ(^。^)丿
2012-06-16 Sat 23:24 | URL | 憲 [ 編集]
大好きです!
あと、意外と美味しいのは(馬の)タンの燻製。
うちの近所の「某」銀座商店街に、九州の産直のお店があるので、店の前を通るとうっかり、吸い込まれます(笑)

フットケア必要ですよね。
最近、整体に通っているのですが、アロママッサージで足つぼグリグリされるので、気を使います(^^;

それに20年、メンテナンスしてなかったので、全身ガチガチで整体師さんを泣かせてます。
2012-06-16 Sat 09:16 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます(・ω・)

馬刺を克服なさったのですねっ
あれってユッケの塊を食べるみたいで、地味にクセがありますよね~
大人の階段、のぼってますね( ̄ー ̄)+

BABY FOOTですか。
足の甲まで皮が・・・?!なめらかかとより、数段効果がありそうですね~
美豚の短くて蹄みたいな足にも効果あるんでしょうか(・ω・)

雨、かなりのが来てますね~
お出掛けには十分ご注意下さい。
2012-06-16 Sat 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |