氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

楽しい夜でした



今夜は、久しぶりに
以前からとてもお世話になっている方にお会いしました

ちょうどお渡ししたい物もあり…

ちょっとお会い出来たら…と
お茶でも
と思っていたのですが、
結局お忙しい中、時間を作っていただき、新宿で夜ご飯を…
ご馳走になってしまいました


沢山沢山お仕事をする、社長さんです。

私よりも若い方ですが、
器がとても大きくて、いつも穏やか。
頷きながら、人の話をしっかりと聞き、
一緒に考えて下さる。

責任ある立場にいて、色々な問題が起こったりもするのでしょうが、
私のような人にも手を抜きません

どんなに助けられた事か

とても、大きな方なのだと、
改めて思いました。

パワーをいただきました

さあ、明日も頑張るぞ~☆彡


★JUNさん

ありがとうございます

私も…歌いたいです。
また、皆さんに会いたいです(>_<)

また近々、商店街のナレーション、
流れそうですよ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フットケアやら何やら | HOME | 焼けました>>

この記事のコメント

社長さんとは(@_@;)
すごいですね(とっても感心)。
私はトップに立つより、2番手で補佐する方が向いているタイプなので、社長になんぞなったらまた十二指腸潰瘍が・・・(笑)


いや、ホントに禁断症状ですよ。歌もですが、ご尊顔を拝し奉っておりませんので、そのあたりも。

ナレーション、あの商店街、また怪しいイベントをやらかすのでしょうか?

やらかすといえば、ウチの三下のニッカボッカが毎日、家出(といっても家の周りの塀の中ですけど)をするので太い私は家と塀の間に入れず、父が捕獲に出動!
道路には出られないのですが、何せ陽気な好奇心の塊、叱られても気になって出歩きたい年頃のようです。

困ったいたずら娘です(-_-メ)
2012-06-16 Sat 00:44 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です。

社長という役職を担える人は、本当に凄いと思います。
責任、プレッシャーがハンパじゃないですよね。

俺だったら、胃が穴だらけになっちゃいますよ(^_^;)
生きていくって大変ですね(笑)

ガンバル(`・ω・´)

2012-06-15 Fri 21:50 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます。

あの方とお会いになったのですね。
突然のことでご自身もお忙しいなかでも丁寧に対応なさるあの方は、真に人を思う方なのだろうと思います。

いつか美豚も、あんなふうにやさしくて強い人に・・・!
2012-06-15 Fri 08:19 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |