氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

落とし物

20081230030818
27日のライブに来てくれた方で
この
携帯ストラップを落とした方、いらっしゃいますか?
 
東京タワーのマスコット
ゆるキャラ「のっぽん」の兄弟のストラップですね。
心当たりのある方はお知らせ下さいね。
大切なモノだと大変なので
氷青が預かってます(^ー^)
 
 
いよいよ
あと一日で今年も終わりですね。

 
私は12月の最後の、20日過ぎくらいからの
クリスマスや大晦日、お正月への和洋イベントの移り変わりの早さ、
大好きです。
 
今年はライブもあったのでイベントが増え、なおのこと。
楽しい年の瀬でした。
皆様ありがとうございました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大掃除 | HOME | ぎゃーー>>

この記事のコメント

こんばんわです。
今年は激動な(?)年でしたね。

来年は有言実行を目指し頑張ります。

来年こそ氷青さんのライブにお邪魔します(・ω・)ノ
2008-12-30 Tue 22:30 | URL | 雨上 [ 編集]
12月の後半はいろいろイベントがあって怒涛のようにすぎさっていきますよね。
私も結構好きです。
今年一年お疲れ様でした(^o^)/
2008-12-30 Tue 20:13 | URL | MIYANARI [ 編集]
こんにちは 氷青さん
ようやく家に帰りましたので、遅まきながら書き込みさせていただきます。

先日のライブとても楽しく、氷青さんの妖艶な歌声に酔いしれました。特に「永遠の鳥(島?)」の歌は、すごく気に入りました。
また、機会があれば、是非とも参加したいと思います。

今年ももうすぐ終わりですが、最期にライブに参加でき、いい年だったとしみじみと感じています。

来月の歌の録りも頑張ってください。

では、失礼します。
2008-12-30 Tue 10:59 | URL | ryuto [ 編集]
そうですね今年はいろんな事があってとても勉強になりました
来年もいろんな事を学べる年にしたいです
2008-12-30 Tue 04:02 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |