氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歌録りでした



今日は、板橋にて
歌録りのお仕事を、させていただきました

…思えば私、
初めて降りたのでは…JR板橋駅
小さな駅が、かわいらしい。

乗ってしまえば、新宿から8分!
え、そうなの?

意外と近いのだ

…そんなわけで、早く着いてしまい、
散歩してみました
公園もある


、、、レコーディングを終えて

収録後、スタジオの近くの焼肉屋さんに連れて行っていただき、

美味しいご飯をごちそうになったのです。


クライアントさんや、作詞家さん四人でワイワイ。
色々なお話を聞かせていただき、
楽しい夜でした

「過去に戻れるとしたら、何がしたいですか?」
だって(^-^)

戻った事を自覚出来てるのか、どうか
気になるところ

皆さんの答えが面白い、楽しいご飯でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<焼けました | HOME | ラーメン>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんは。

板橋、そういえば自分も東京に住んでいた時に降りたことなかったです。板橋区には行ったことはあるんですけど。

過去に戻れるならばもうちょっとまじめに大学に通いたいです。今目指している試験につながる勉強をもっとできたはずの環境にいたので。
でも、そうすると氷青さんのライブに行くこともなかったかもしれないので…。
戻ったことを自覚していられるなら何の問題もないのですけどね(笑)
2012-06-13 Wed 00:40 | URL | mura [ 編集]
・・・もうそろそろ、氷青さんの歌を生で聞かないと禁断症状がでそうですよ。

板橋は、高校時代の悪友が住んでますけど、大概渋谷で遊ぶで行かないですね。
・・・あ、でも私が老後独身だったら、アパートを経営しているので、面倒見てくれるそうです(笑)

過去に戻れるとしたら・・・とりあえず小学生まで戻って英語と数学(算数)をちゃんと勉強したいですね。

後は仕事を選び直したいかなと。伝統工芸の職人になりたいですね・・・あと10年若ければすぐにでも職人の修行したいんですけどね(笑)
2012-06-13 Wed 00:01 | URL | JUN [ 編集]
お疲れ様です!

板橋は俺も行ったことないです。
新宿から近いんですね!(゚◇゚)
きっと普段は乗らない線なのでしょう。

過去に戻れるとしたら‥
色々とやりそびれた事をやりたいですが、
未来を大きく変えることなく、基本的に今のままが良いです。
今、楽しいですから(^_^)

雨が続きますが、雨が降ると「SUMMER RAIN」を聴きたくなります。
ハアァァ‥イイ(*´▽`*)

氷青さんを知らない「今」なんて考えられません!(`・ω・´)

2012-06-12 Tue 18:55 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

歌録り、おつかれさまでしたっ

過去に戻れるなら、何がしたいか・・・
美豚は何の干渉もしたくないですね~
過去は相当アレでしたけど、それがなかったなら二年前に氷青さんに出会わなかったわけで。
あのタイミングでなかったら、人生はかなり違っていたでしょう。
万にひとつでも、《氷青さんに出会っていない現在》になってほしくありません。

今が一番です(^-^)
2012-06-12 Tue 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |